プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]英国の寿司ピンチ



ネタ

アップルiPod nano vs ソニーCyber-shot - Engadget Japanese
 これは凄い偶然の一致(棒読み)。
 折角いい製品っぽいのにもったいない・・。

なんでも評点:10代で挙式したとき貧乏すぎて結婚式写真を購入できなかった夫婦が27年後に老カメラマンから写真を渡される
 浜ちゃんならカットやわーと言いそうないい話。
 27年後に離婚していなくて良かった。


「NISSAN GT-R」発表!! スポーツカーもエコの時代に? - ECO JAPAN〈エコジャパン〉 - nikkei BPnet 環境ポータル
 新しいGTRのマスクが遂に外されました。
 うーん、マスクがまだ付いているようなお顔。
 あんまり格好良くない・・。


英政府 外国人就労者に「英検」 EU域外対象 在留邦人“悲鳴”(産経新聞) - Yahoo!ニュース
 海外に行くくらいなら、英語検定で悲鳴あげるなよ!と思ったら、
 寿司職人がパスできるかを心配しての悲鳴でした。
 確かに駐在員にしたら一大事ですな。


@nifty:デイリーポータルZ:ネズミを捕まえろ
 私もネズミの写真を撮りたいと考えている一人です。
 今年の年賀状はたまたま撮ったイノシシだったので、シリーズにできればと。
 ペットショップにでも行くかな・・。


映画『グーニーズ2』続報 - データとチャンクも出演に乗り気 | エンタテインメント | マイコミジャーナル
 グーニーズ2、アニメらしい・・。
 実写で見たかったなあ・・。


コンビニで使える電子マネーは7種類そのポイント“お得度”をチェック! - 日経トレンディネット
 電子マネー、便利ですよねー。
 陸マイラーの私はマイルがたまるのも嬉しいっす。
 セブンイレブン以外で使えるし、その他の店でも使えるところが多いEdy、お奨めです。



スポーツ

FIA、2008年から10年間のエンジン凍結を決定! : News FIA - F1-Live.com
 F1、ルールがどんどん変わって、分かりにくいことこの上ない・・。
 10年間エンジン開発できないってことは、優劣が10年間付いたままってことになるんじゃないの?
 ホンダもトヨタも10年間勝てないってことでは・・。

タイガーはアブノーマルがお好き!? (米国ゴルフツアー “たった一言”ストーリー):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 練習をする際は常に目的意識を持ってということですな!
 精進します。



インターネット

ヤフー、2008年1月にトップページをリニューアル・週明けにもベータ版を提供�インターネット-最新ニュース:IT-PLUS
 ヤフーのトップページは縦長なイメージがあるのでリニューアルは賛成。
 これでアクセス数が増え、広告収入が増えれば・・、と思ったら本日は前日の決算を受けてストップ安。
 とほほ。


ブックマーク | 【2007-10-25(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント
ケータイで使ってくださいね。
2007-10-25 木 21:49:02 | URL | shu #- [ 編集]
ANAカードがあるからケータイでは使ったこと無いなあ。
ケータイのメリット、なんかある?
2007-10-26 金 11:39:56 | URL | hirok52 #- [ 編集]
・場所を問わずに残高確認ができる
・電波が届けば場所をとわずにチャージでる
・登録しているクレジットカードからチャージするので、カードのポイントとあわせてダブルでマイルが貯められる

ってとこでしょうか。

同じく陸マイラーのあたくしは、「ケータイde Edyマイル」貯めてます。もちろん、チャージ用に登録しているカードは三井住友のANAカードです。

Edyアプリ、AMCアプリは両方インストールすべし。
2007-10-26 金 12:15:57 | URL | shu #- [ 編集]
残高確認はちょっと便利かもなあ。
ただ1年で2万円使いきれてない現状を考えるとカードでも足りるかな。
チャージは1年に1回、マイルからEdyをもらうくらいなので・・。

今後、Edyをもっと使うようになったら携帯考えるわ。
折角Felicaついてる携帯やしね。
2007-10-26 金 14:53:52 | URL | hirok52 #- [ 編集]
1年で2万とは...そっちはそんなに使う機会がないのかな?

コンビニ、ヨドバシ、マツキヨ、アマゾン...Edyで払えるところはすべてEdyで払うようにしてます。
2007-10-26 金 20:39:13 | URL | shu #- [ 編集]
そっちはそんなに使えるところがないのかな?

コンビニ、ヨドバシ、マツキヨ、アマゾン...Edyで払えるところはすべてEdyで払うようにしてます。
2007-10-26 金 20:41:21 | URL | shu #- [ 編集]
俺もEdyで払えるところはなるべくEdyで払うようにはしているんだけどね・・。
買い物自体が減ったのかも。
AmazonでEdy使おうと思ったら上手くいかなかったし・・。
2007-10-26 金 21:23:32 | URL | hirok52 #- [ 編集]
ねずみ捕りで捕まった人を撮る。
とかはいかがでしょうか。

父が入院で暇なので、HAT神戸で
やってるねずみ捕りを、1時間横で
観察していたそうです。
2007-10-29 月 12:34:47 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
その策があったか!
ねずみ捕りで捕まった人。
シュールな年賀状になりそう。
2007-10-29 月 17:54:51 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
