プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]テレビダイエット
元自社株、中間決算発表で暴落。


ネタ

脂肪 - R25.jp
 車の運転よりテレビを2時間見るほうがカロリー消費が多いとは!
 これからはテレビダイエットですね!
 (ほとんどが基礎代謝だと思うけど・・)

asahi.com:銀行手数料に逆上し逮捕 350円の両替に315円 - 社会
 気持ちは分からなくもないが・・。
 手を出しちゃいかんわな。
 250円だけ両替すればよかったのにね。

Business Media 誠:コンビニATMの利用、「月に1回以上」が37%
 現金引き出しのために銀行のATM並ぶくらいなら、セブンイレブンのATM使うでしょ。
 新生銀行だったら無料だし、三井住友でも条件付だけど無料。
 手数料はバカらしいので絶対に払いません!

合コン相手がSかMか7秒でわかるlifehacks / SHOOTIトピックス
 私は言わずと知れたSですが、アゴをつかまれて嫌がらない人なんているの?
 つか、初対面の人のアゴを突然つかんだらその時点で終わりだな。

野安の電子遊戯博物館:「DS文学全集」のランキング
 DS文学全集、ちょっと気になっています。
 ただDSは飛行機で使えなくなったはずなので、家で読むなら本のほうが便利だし・・。
 もう少し悩みます。


PC

スクリーンセーバーを使うのやめませんか:ITpro
 ほとんどが液晶ディスプレイになっている今日、スクリーンセーバーは確かに意味無いですね。
 私もスクリーンセーバーではなくブランク設定にしています。
 パスワード設定は必要なので。



携帯

報道発表資料 : 新たなご購入方法および料金プランを提供 | お知らせ | NTTドコモ
 バリューコース月々1680円お得、ベーシックコース15750円/24ヶ月=656円/月お得。
 しかもベーシックコースは2年間の縛りが。
 どう考えてもバリュープランしか選ばれないのでは・・。

【番外編】ケータイを洗濯してしまったら - 思索の副作用 - Tech-On!
 データのバックアップはマメにとりましょう。
 いざと言う時はこんな方法も試してみてはいかがでしょうか。


スポーツ

まげ結わず外出した把瑠都に謹慎処分��livedoor スポーツ
 力士って「まげに着物」じゃないと外出したらいけないのね!
 ホント面倒だなあ・・。


ブックマーク | 【2007-10-26(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
