プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]名前が分からないもの
先日そごうでスーツを買ったら、今週末ポイント2倍のお知らせが・・。
1500円くらいなんだけど、物凄く損をした気分になった。


ネタ

ついにグーグル電話の計画が明らかに?--WSJ紙報道:モバイルチャンネル - CNET Japan
 日本での情報が無い!
 日本はAUになるのかなあ・・。
 Docomoかソフトバンクに頑張って欲しいんだけど。

学習塾が答案用紙を分割して採点 (日経情報ストラテジー発ニュース):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 2週間掛かっていた採点作業が4日に短縮。
 システムや道具は使いようですな。


Japan.internet.com E-コマース - 名刺交換を可視化した、企業人脈データベース ASP サービス
 うちは中小だからあんまり意味がないけど、大企業でこれを活用したら凄く便利かも・・。
 人脈の可視化ですな。


都営地下鉄と東京メトロの一元化を改めて考える - ビジネススタイル - nikkei BPnet
 ドル箱路線を多く抱える東京メトロとカツカツの都営地下鉄。
 利用者からすると同じ”地下鉄”なわけで、
 一元化されることによるメリットはたくさんあっても、デメリットは全く無い。
 さてどうなることやら。



ガジェット

セーターを買うより、実売価格5980円の高価な毛玉取りを手に入れろ!~KS8500(セイコーエスヤード) - 日経トレンディネット
 危うくAmazonのカートに入れるところでした。
 毛玉が付いている2着の服が、6000円で綺麗になるなら安い・・、と思いつつ、
 物が増えるのが嫌なので。
 今シーズンもう一回欲しいと思ったら買います。




2ch

名   前   が   判   ら   な   い   物 カオスちゃんねる
 途中まではなるほどなあと思っていたら、後半の流れで吹いた。
 会社での閲覧注意(にやけるので)。


ブックマーク | 【2007-10-31(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
