プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]「Bitch!」「Fuck!」「Shit!」の違い
ようやくハーフで50を記録しました。
バンカーから直接入ったミラクルショットがあってのスコアですが・・。


ネタ

三丁目の勇士だ吉岡&堤が乱入男撃退…「ALWAYS」初日あいさつでハプニング(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
 テレビでやっていたALWAYSを見て、”続”を見たくなりました。
 土曜日のSPも面白かったですね。
 両方とも堤真一が出演してますが、キャラは正反対でした。


「Bitch!」「Fuck!」「Shit!」の違いは何ですか?,英語,違い,英語 - livedoor ナレッジ 知識、知恵のカタマリ
 正直、どれも使ったことありません。
 英語(というか母国語以外)で怒るのって凄く難しいと思う。
 前の会社で、「No way!!」と電話でしゃべっていたら、上司に心配されました。


ビジネス

Byozine|^^|: 会社を辞めるきっかけとなる問題点
 金銭面と人間関係がほとんどですね。
 あとは私生活とのバランスかな。



ブックマーク | 【2007-11-05(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
