プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]マフラーの巻き方
先日ちょこっと路駐して、5分後くらいに帰ってきたら、
監視員に写真を撮られる直前でした・・。

個人的にはもっと取り締まって欲しいとは思っています。


ネタ

足元をセクシー?に見せてしまう目の錯覚画像7つ|WEBマーケティングブログ
 個人的には一番上の写真のバーに行ってみたい。
 下のほうの写真は靴下の広告かな?
 センスあるわ・・。

ボタン一発! 奥サマを喜ばせるシャープ『ヘルシオ』セットメニュ-の中身【2】 - 日経トレンディネット
 ヘルシオって何がいいのか全然分からなかったけど、この連載を読むと凄いと思いました。
 健康面よりもお手軽面に惹かれた。
 煮込み料理がボタン一つでできるなんて・・。

マフラーの巻き方をおさらいできる6サイト - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
 マフラー最高!
 冬は会社に行くときも、遊びに行くときもいつもマフラーをしています。
 いつも適当に巻いているので、今年はオサレに巻けるよう勉強します!

Business Media 誠:50%省エネコンビニ――商品棚に縦型照明で店舗明るく
 環境には優しいのかもしれないけど、間接照明で薄暗いコンビニには入りにくい・・。
 これだったら夜間は閉店しちゃえばいいのに。

「ひこにゃん」引退の危機!? 滋賀・彦根城イベントのキャラ(産経新聞) - Yahoo!ニュース
 ひこにゃん瀕死!
 はばタン(不死鳥だけに)不死身!
 関係ないけど、大学の後輩がはばタンの中に入っていました。
 レンタルやっているらしい。


ビジネス

日経ベンチャーonline ニッポンの社長へ: ニッポンが嵌まったボジョレヌーヴォーの仕掛け
 日本はドイツや米国の数倍のボジョレーが輸入されていて、
 この時期の航空貨物便はワインでいっぱいらしい。
 私はワインの味なんて分からないので・・。

「早寝早起き朝ごはん」は社会人にも有効なのか? - R25.jp
 朝食&朝型生活は心にも体にもいいらしい。
 朝食はやっぱり御飯ですよねー。


携帯

Googleほか34社、オープン携帯プラットフォーム「Android」を発表 - Engadget Japanese
 消費者にとっては端末価格が下がりそうなグッドニュース。
 でもこれによるGoogleの狙いがよく分からないなあ。
 携帯の検索エンジンのシェアアップってことかな?





ブックマーク | 【2007-11-06(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
