プロフィール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]任天堂が凄い!
会社の下の薬局は、常に矢井田瞳のMy Sweet Darlinが全力でリピートされています。
私なら1日で職場放棄したくなるくらいの全力です。


ネタ

なんでも評点:植物状態4年目の息子に母が自分の睡眠導入薬を与えると意識回復 ― その驚くべき副作用の臨床試験が進む
 人間の体ってホントまだまだ分からないことだらけなのね。
 植物状態の人が一人でも多く助かるといいですね。

「定番ジョギングコース、皇居周り実は逆効果!?」話題!‐話のタネニュース:イザ!
 運動による呼吸量の増加により、長時間の排気ガスを吸引しているのと同じ作用があるらしい。
 となると都会ではジムで走るのが一番健康にいいってこと?

asahi.com:後部座席のシートベルト着用低迷 来年から違反1点 - 社会
 本当に義務化になるのね。
 高速道路で後部座席のシートベルト着用義務化だそうです。
 違反点数1点付き。

@nifty:デイリーポータルZ: ドラえもんのリニューアル状況を検証する
 ドラえもんの声が変わってから見たことありません。
 まあ歳も歳だし。
 記事を見る限り、まだまだ大山のぶ代が大勢を占めているようですね。
 でも今の子供にとっては、新しい人がドラえもんの声なんでしょうね。


任天堂のすごさを垣間見たとき - ksh Days
 任天堂凄い!
 本体のシリアルが変わったのに、ポケモンのシールはそのままとか凄い!



投資

「証券税制優遇措置撤廃決定なら手持ち株式売却」6割に達する
 確かに、優遇税制が撤廃になるなら、一度利益確定させたほうがお得。
 大量の売りで株式市場が打撃を受け、日本経済が低迷し・・。
 考え直して欲しいなあ。



ブックマーク | 【2007-11-09(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

DSけっこう修理に出す人多いみたいでシールなどを張り替えてくれるのは有名な話みたいです
おもちゃだからといって、子供相手だからといって手を抜かない、というよりはむしろより気を遣うって事なんでしょうね
ま、順調なときにはいい話題がでますね
2007-11-10 土 07:20:16 | URL | もぐら #- [ 編集]
シール張替え、有名なのね!
その心遣いが今の業績を支えているのかもね。
2007-11-12 月 20:17:40 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
