プロフィール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
(多分)鉄のパンツをはいたおっさん
先日ジムで運動を終え、シャワーを浴びて体を拭いていたときの話。

見知らぬパンツ一丁のおじさんがつかつかと脱衣所までやってきて、
体重計に乗ろうとしたわけですよ。

まあジムの脱衣所なので、パンツ一丁とかは別に珍しくない。

ところがそのおじさんは、パンツを脱いで体重計の上に・・。

いや、お風呂に入るならついででなら分かりますよ。
でもおじさんは体重を量るためだけにパンツを脱いだわけですよ。
お前のパンツはどれだけ重いねんって話ですよ。
パンツって1枚100グラムも無いですよね?多分。
それって、ジムの体重計で量れ無いほどの誤差やんけ、と。

まあ1万歩譲って、おじさんは鉄のパンツを穿いていたんだとしよう。
おじさんの健康管理のためには、少しの差も見逃せない!
パンツAとパンツBの重さの違いが、明日の命を救うのだ!





でも、パンツを手に持って体重計に乗っちゃいかんよ・・。


結論:体重計はパンツを穿いて乗るか、パンツを脱ぐなら手に持たずに乗る。

日記 | 【2007-11-08(Thu) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

見せたかったんだよ・・・中身を。
と、とりあえず書いてみる(苦笑)
2007-11-08 木 21:10:30 | URL | もぐら #- [ 編集]

思わず噴き出したよ。。。

そんなに立派なモノでしたか???
2007-11-08 木 23:28:47 | URL | プリ #- [ 編集]
>もぐら
おっさんは見せたいにしてもこっちは見たくないわなー。
ホント謎でした。

>プリ
見たくないので見ていません!
更衣室でジロジロ見るのも怪しいし・・。
2007-11-09 金 14:43:10 | URL | hirok52 #- [ 編集]

相変わらずの鋭いツッコミ。関西に帰って、復活気味?
2007-11-10 土 00:35:01 | URL | Miz #- [ 編集]
いやいや、突っ込むこと無くて。
おとなしく日々を過ごしています。
2007-11-12 月 20:18:19 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
