プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]金星君
今日の相場は見事なまでのリューイーソーでした・・。
明日は赤く染まりますように。


ネタ

名前:金星(まあず)
 金星と書いて「まあず」と読ませる・・。
 マーズ(Mars)は火星という突込みだけでは物足りないですね。
 こんな名前受理するなよー。

タモリに学ぶ会話術 - てきとうチャ日記
 毎日毎日、いろんな人と(適当ながらも)ちゃんと会話をこなすタモリ、偉い!
 凄く適当に受け答えしているようにみえるけど、自分の話より相手の話を引き出す姿勢が好感持てます。

【第2回】ジャンル別「買いのモデルはコレ!」携帯ノート編 - 日経トレンディネット
 今買うとしたら、またLet'snoteだと思う。
 あのタッチパッドを一度経験すると、他のノートPCは考えられない!
 軽さとかバッテリーの持ちよりも、やはり使い勝手の良さで決めなきゃ。

livedoor ニュース - 島谷ひとみ、ありそうでなかったカヴァーアルバム
 これは徳永英明の影響っすか!
 聴いてみたいけどさ。
 とりあえず、ツタヤのレンタル半額だったので、徳永英明のVOCALIST借りてきました。

<ミシュラン>東京版発刊 三ツ星はどの店に? 和食の評価は?(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
 11月22日発刊だそうです。
 三ツ星レストランに行ってみたいけど、東京に行く機会も少ないしなあ・・。
 そういえば昨日、ZAGAT SURVEY2008年版が届いていました。
 サーベイに協力したので無料っす。



ビジネス

倒産すると社長は悲惨 (橋本久義の「ものづくり街道よりみちツーリング」):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 ひぃぃー!
 そもそも、担保を取っておきながら、連帯保証をとるっていうのはどういうことよ。
 まあうちはおかげさまで実質無借金でいけてますが・・。


スポーツ

勝敗を分けた敵・味方 (米国ゴルフツアー “たった一言”ストーリー):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 againstとwithで全く正反対の意味に。
 いろいろなものを味方につけないと、戦うのは難しい。
 スポーツでも、仕事でも。


ブックマーク | 【2007-11-08(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
