プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]国王が「黙れ」発言
今日も出張に行っていて少し更新遅れました・・。
外出中に株はガッツリ下げて、円はガッツリ上げてました・・。
この2週間でどれだけ飛んでいったことやら。


ネタ

「24」 in 1994年バージョン - Engadget Japanese
 私がインターネットに繋がったのが95年でした。
 あの頃24やっていても面白くなかったかも・・。
 10年の進歩は凄い。


asahi.com:パートナー企業のNTT東日本の副社長が、MSを批判 - コミミ口コミ
 OSを単体で買ったこと無いけど、高くて買う気しません・・。
 VISTAはスキップすることになるかも。


竹コプター事故相次ぎ人気の空中移動機に利用制限
 やっぱり空中移動も一定のルールが無いとね。
 写真がシュール。


ダークな鬼太郎がついにアニメ化! 『墓場鬼太郎』1月より放送開始 | ホビー | マイコミジャーナル
 鬼太郎は妖怪なので、やっぱりダークじゃないと。
 ウェンツとかでさわやかぶってる場合じゃないんですよ。
 これはちょっと見たい。


ビジネス

なぜ、家で勉強がはかどらないのか? | 仕事術 | キャリア形成のお手伝い | あすなろBLOG
 家での勉強って、切羽詰らないと集中できません・・。
 なので勉強するなら外。
 ホーソン実験はちょっと捉え方が間違っている気がするけど・・・。

プレゼン中の「えー」とか「そのー」を無くす荒療治 | Lifehacking.jp
 ホント意識してゆっくりしゃべらないと、凄い早口になっていてびっくりする。
 自分のプレゼンをビデオに撮って見るの、やる方がいいんだろうけど、
 恥ずかしすぎてできない・・。

asahi.com:阪神大震災の記憶残す高炉が消える 神戸製鋼所 - 関西
 華麗なる一族で鉄平が苦心して作ろうとした高炉、
 今ではたったの46日で立て替わります・・。
 今は作業員で大混雑らしいです。



政治

スペイン国王の「黙れ」発言、国内メディアは絶賛 AFPBB News
 チャベス大統領、過激発言で色々と話題になっていますね。
 国王が激怒するほどだから、よっぽどのことなんでしょう。
 何にしろ、紛争にはなりませんように・・。


ブックマーク | 【2007-11-12(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
