プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]世界一周修学旅行
父親からお下がりのアイアンセットをもらったので早速打ちっぱなしへ。
飛びが全然違う・・。
まあ飛んだからスコアが良くなるわけでも無いんだけど。


ネタ

吸う酸素サプリの、意外なはたらき? | エキサイトニュース
 酸素を毎日5回×4週間の吸引で体脂肪が2%以上減ったらしい!
 いざとなったら試す!

@nifty:デイリーポータルZ:犬の散歩で、一歩も歩かないとどうなるか うちのお犬様は散歩が好きなのか、好きじゃないのかよく分かりません・・。
 とりあえず、家に置いていかれるのはとても嫌みたいです。


海外

神戸新聞|社会|修学旅行は世界一周 須磨学園
 ちょ、須磨学園(元須磨女よね?)、何やってんの!?
 ヨーロッパと米国を回るみたいだけど、ちょっと彼・彼女達にはもったいない気がする・・。


なぜ若者は海外旅行しなくなったか - 愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;)
 国内でも満足感は得られるのかもしれないけど、海外の方が「行った」感は得られる。
 社会人になってからは気分転換が最大の目的なので、
 国内よりは海外の方がリフレッシュになる気がする。

ブラジル、国内最大級の油田を発見と発表、世界有数の産油国に名乗り AFPBB News
 高成長の続くブラジルで、推定埋蔵量80億バレルの油田が発見されたらしい。
 勢いのある国はいいですなあ・・。



ブックマーク | 【2007-11-13(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

修学旅行で世界一周?!

すごいな~。親は大変やな~
2007-11-14 水 14:38:27 | URL | プリ #- [ 編集]
毎月積み立てるといっても大変ですよね。
まあ良い経験なのでしょうが、高校生にはもったいない気が・・。
2007-11-14 水 16:05:44 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
