プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]旬の小栗君
昨日、コンタクト無くしました・・。
出費、2万円強也。


ネタ

Yahoo!ニュース - 写真ピックアップ
 今年タイに旅行に行ったとき、やけにピンクのシャツ着ている人多いなあと思ったら、
 そういう理由だったのね。
 大袈裟じゃなく、街の半分くらいの人が着ている感じ。
 そこまで国民に思われる国王って凄い。

TDRチケット詐欺が発覚 被害1億円、全国に波及か - MSN産経ニュース
 少し考えたら分かりそうなものなのに・・。
 本当に100%儲かるんだったら、お金を預けてなんて言わずに自分のお金でやるだろうに。

小栗旬『情熱大陸』で見せた衝撃の一面! : 日刊サイゾー
 小栗旬、物凄く忙しいみたいですね。
 ただホント、煙草の吸いすぎは目に付いたわ・・。
 歌はそこまでひどくなかったと思うけどな。
 まあありのままなんだろうけど。
 先週に続き今週末も小栗旬。
 さすがTBS、旬の男で視聴率を取りに来ています。


<政府税調>「配偶者控除を見直し」改正答申の大枠決まる(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
 配偶者控除については、良い面もあり悪い面もあり・・。
 個人的には配偶者控除の廃止は、どちらかと言えば賛成です。


ビジネス

住みたいところに住める俺: 仕事は7.5時間で終わらせる
 日本の会社は、まだまだ「どれだけ働いたか」で評価されている気がする。
 量の評価になると効率は二の次なので、無駄が生じる可能性が大きい。
 とは言ってもうちの会社も土曜日出ている人多いんですが・・。

ドラッカーはこうも言っている「会議とは原則ではなく、例外であるべきだ」と (52枚の格言カード):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 会議も定例になると、会議の為の会議になりがち。
 コミュニケーションのツールや意思決定の機関として機能させる意識が大切。


PC


【インタビュー】ウイルス対策ソフトにすべて無料の「新商法」:日経パソコンオンライン
 私は今は違うウイルス対策ソフトを使っていますが、次はこれでもいいかなあと思っています。
 後は広告がどの程度目に付くか、かな。


ブックマーク | 【2007-11-14(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
