プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]今、あなたに出来ること。
日本ユニセフ協会については、今度書きたいと思います。


ネタ

今、私に出来ること。あなたに出来ること。 神戸の三代目
 今年最も痛ましいニュースを見て、久しぶりに長文書きました。
 この文章を読んでいる人って、ある程度金銭的に恵まれている人が多いと思います。
 是非ご一読ください。

プログラマ男子取扱説明書 - WeBLoG
 前職の関係か、この手のネタは大好物。
 こういう人種もいるってことをご理解ください。

携帯電話の機能でほとんど使用していないものランキング - goo ランキング
 おさいふ携帯、もっと使っていると思ったら・・。
 個人個人によって需要が違うんだろうから、カスタマイズとかできるようになればいいのに。

犬がフンの後にする、あの不憫な行為を考える | エキサイトニュース
 うちのお犬様はアスファルトを引掻きません。
 前の犬はやっていたのに・・。
 野生では絶対生き残れないタイプです。

『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!世界公開は来年8月(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
 これは(悪い意味で)期待。
 西洋人の悟空。


ビジネス

404 Blog Not Found:こんな「労働法本」を待っていた! - 書評 - 労働法のキモが2時間でわかる本
 労働法は働く人には必須の知識だと思います。
 知っているのと知らないのとでは大違い。
 労働法に限らず、法律は知っておくと得することがゴロゴロしていますよ!


PC

ハードディスクの空き容量がアイコンを見ただけでわかる『Vista Drive Icon』 | IDEA*IDEA
 無くちゃ困る機能じゃないけど、なんとなくお洒落っぽいのでインストールしてみました。
 HDDの容量って普段はあまり気にしないから、意外と便利かも。

Business Media 誠:Windows XPユーザーの9割、OSの変更予定なし
 現状で満足している人が、効果の分からないモノに高いお金を払うはずがありません。
 OSを変えるのなんて、PCを買い換えるときくらいでしょ・・。

テラバイトだから、できること――富豪的HDD活用術 (1/3) - ITmedia D PC USER
 HDDを消耗品として捉えたことは無かったなあ。
 でもこのくらいの値段になってくると、故障して全データが消えることを思えば、
 新しいHDDに鞍替えしていくのも一つの案かも。


スポーツ

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:浦和レッズ歓喜のアジア制覇!日本サッカーのこの良き日に乾杯!
 いやー、本当に良かった!
 次はクラブワールドカップですね!
 でもまたおそらくセパハンと・・。
 次も勝って、世界的に注目を集めるであろうACミラン戦へ!


ブックマーク | 【2007-11-15(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
