プロフィール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]3つ星に行きたい
元自社株の下げが止まらない・・。


ネタ

Q.1円をトイチで借りると10年後の返済額は?
 とんでもない額になっています。
 ご利用は計画的に。

asahi.com:千葉真一さんが改名 「JJサニー千葉」に - 文化・芸能
 か、軽い・・。
 大御所感が吹き飛ぶ改名。

USBあったかマウスパッド
 これ欲しいけど、会社じゃ使いにくいわ!
 同じ性能で、会社でも使えるようなデザインのもの希望。

Top 60 Japanese buzzwords of 2007 ::: Pink Tentacle
 海外に輸出された「流行語大賞」。
 工場萌えとか外国人はどう思って読むんだろう・・。
 ルー語はRu-speak。

中古車価値ランキング:上位は欧州車と日本車が独占 | WIRED VISION
 TOYOTAが思ったよりも低いけど、米国では日本車の値崩れは低いと思います。
 でも、SUZUKIの人気が異様に低いですね・・。


グルメ

「すきや橋次郎」など8店が3つ星 - MSN産経ニュース
 かろうじて一店だけ行っていました!
 二つ星の「つきじ植むら」。
 とりあえず1回三つ星レストランに行ってみたい。
 予約とか取りにくくなるんだろうなあ。

地域限定、「黒いフリスク」とは? | エキサイトニュース
 黒いフリスク食べたい!
 通常のフリスクよりも刺激が強めだそうだ。


政治

今のままならガソリン代は来春1リットル20円安くなる - 愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;)
 個人的にはガソリン代や重量税は現状程度は徴収していいんじゃないかと思います。
 あんまり安くして車が増えすぎるのも良くないし、実際道路を使うことで税金は必要になるし。


ブックマーク | 【2007-11-20(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

凄いよね~。世界の中で東京が世界最高ですなんだな~。
2007-11-21 水 23:33:17 | URL | パウえル #- [ 編集]
個人的には、ニューヨークはごく一部が高品質で、
東京は全体的に品質がいいイメージ。
関西版も出して欲しいねえ。
2007-11-22 木 08:44:09 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
