プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]公務員
昨夜は何故か寝付けなかったので、
スラムダンクの神奈川県代表を考えていました。
牧、流川、仙道まではヨシとして、
赤木と魚住、神と三井で迷っているうちに寝付けました。
それだけ名前が出てきたことにビックリ。


ネタ

@nifty:デイリーポータルZ:80度の滑り台がある
 ほぼ直角。
 子供は絶対滑れない。


活字中毒R。 - 「日本の家屋は狭い」という誤解
 馬鹿でかい米国は別にして、日本の家屋、意外と広い!
 体が大きい欧州人、日本と同等かそれ以下って・・。



政治

図録▽公務員数の国際比較
 公務員のサービス範囲が国によって異なるので単純比較は難しいけど、
 日本の公務員の数は決して多くはないみたい。
 でも無駄に人が多いなあって思うこと、結構ありますよね。


スポーツ

阪神渡辺2・5倍増サイン - 日刊スポーツ - Yahoo!スポーツ
 結果が全てのプロ野球ですが、
 若手は数字を残してもすぐに億単位のお金がもらえるわけではありません。
 駄目だったら即契約解除を考えると、リスクが高い職業と言えるかも。




ブックマーク | 【2007-11-26(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

花道はつかえん?(笑)

スラムダンクおもしろかったよね~

彼の作品はどれも好き。
2007-11-28 水 09:08:47 | URL | プリ #- [ 編集]
得点力を考えると・・。素人なので分かりませんが。
スラムダンクは泣けます。
2007-11-29 木 11:11:58 | URL | hirok52 #- [ 編集]

スラムダンクで泣ける?!


わたしは笑いすぎで泣けますw
2007-11-29 木 23:58:33 | URL | プリ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
