プロフィール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]あのイルカ
今週がヤマダ。


ネタ

ニューヨークの遊び方 : 映画のワンシーンじゃありません
 ホント映画のワンシーンみたいな光景。
 ベタだけど、それがイイ!

日本レコード大賞の受賞者が決定!だが、知らない曲ばかり|おもしろコミュニティ 縁count
 知っているの、コブクロの「蕾」くらい。
 いくらCDが売れていないとは言え、もっと他にありそうなんですがねえ。

東京タワー * TOKYO TOWER * 最新情報
 そういえば、パリでエッフェル塔に歩いて上りました。
 エレベータで上がるつもりが、並んでいた列が歩いて上る列だったので・・。
 東京タワーもいつか上ってみたい。

あのイルカを覚えていますか(第26回):日経パソコンオンライン
 イルカ邪魔!と思ってたら、Office2007ではクビになってしまったそうだ。
 お気に入りはロッキー。
 まあ、表示はしないけど。


スポーツ

韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視 野球アジア予選 - MSN産経ニュース
 韓国戦、熱かったですね!
 ルールは破っていないのかもしれないけど、スポーツマンシップには反する行為ですね。
 日本が勝ったから良かったものの・・。


ビジネス

SaaSは中小・零細企業の「困った現実」を救えるのか:ITpro
 SaaSは社内では必要ないなあ。
 Word、Excel、経理ソフト(弥生)とWebサービスでほとんど事足りる。
 一社の仕組みじゃなくて、他社との繋がりを提供してくれれば利用価値があるかも。


2ch

寿司に溺れるJKです・・・ カオスちゃんねる
 まさしくカオス。
 無駄な才能を持っている人っているよね・・。



ブックマーク | 【2007-12-03(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

外人は絵になりますね。ベタすぎて
なんかサムイボたちました。

イルカ、何にも教えてくれなかったから
クビにして当然です。
そういえば見ないとおもった。。。
2007-12-06 木 12:45:32 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
腹黒さんもベタにされるといいですねえ。
イルカ、お節介焼きのいいやつではあるんですがねえ・・。
2007-12-10 月 08:40:34 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
