プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]火曜日だけど花金
いい加減、ジムに毎月会費を払うのがバカらしくなるほど、
ジムをほとんど使っていない・・。
先月は多分1回。


ネタ

チョコボールやミルクチョコも値上げ 原材料高騰で直撃 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 食品関係の値上げが続きますね。
 チョコボール、70円になるのかな・・。
 大人買いしようかな。

世界一バカ、決定戦!!: 74歳女性、予約していた美容院に車で突っ込み、そのままカットして貰う。
 どこから突っ込めばいいのか・・。
 とりあえず人を跳ね飛ばしているのに髪を切っていていいのかと。

花の金曜日を英語で言うと? - 愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;)
 Happy Fridayくらいかと思ったら全然違った・・。
 正解はTGIFだそうです。
 さて何の略でしょうか?

ファーストクラスの乗り心地 - L-Cruise - 日経トレンディネット
 1時間の搭乗に+8000円か・・。
 もっと長い時間だったら払ってもいいけど、これはちょっと高いわ。
 同じ8000円なら地上で美味しいモノをゆっくり食べます。

セブン-イレブン まるわかり豆知識 - なぜ窓側に雑誌が置かれているのか? | セブン-イレブン・ジャパン
 こんな本を売っていますよというアピールの為。
 セブンイレブンでは立読みはお断りだそうだ。

マヨネーズの裏ワザレシピ|とっておきレシピ|キユーピー
 チャーハンとかは分からなくもないけど、ホットケーキにもマヨネーズが効くとは・・。
 マヨネーズ、恐るべし。

日経ビジネス EXPRESS : 【大橋巨泉氏】金持ち、勝ち組、インテリはテレビなんか見なくなった
 従来の娯楽はテレビだけだったのが、現在はネットやDVDとの選択肢の一つに。
 確かにプッシュ型コンテンツであるテレビより、
 プル型コンテンツのネットの方が自分が面白いと思える情報に出会う確率が高い。

ルミナリエ存続に黄色信号 (1/3ページ) - MSN産経ニュース
 総額6億円が支払えず、5000万円近い赤字運営。
 少なからず地元にお金が落ちるだろうから、市や県で補助するべきだと思うけどなあ。

ヤフー、米イーベイがネットオークションで提携 - MSN産経ニュース
 日本のオークション最大手ヤフーと米国の最大手イーベイが提携!
 今日の日経朝刊のトップ記事でしたね。
 ヤフーの株価も一時期より5割増。今後も期待!


ビジネス

ヤフー、“ビジネスマン向け”ポータル開始:ITpro
 ビジネスマン&中小企業の経営者向けっぽい。
 キッザニアの記事とか、質の高い記事もあるので、今後が楽しみ。


スポーツ

10秒に1回「オッケーイ」古田解説で新境地(産経新聞) - Yahoo!ニュース
 「(いい当たりなら)日本選手がアウトになっても言ってた」。
 笑った。
 日本の選手が良い当たり → 台湾の選手が好捕
 → 古田「オッケーイ」 → 古田「さあ、守備守備!」
 いや、オッケーイじゃないし。



2ch

イミフwwwうはwwwwおkwwww ライアンですが、場車内の空気が最悪です
 DS版も出たので・・。
 ライアンは確かに中盤以降は馬車要員。
 トルネコは3章以外出番無し・・。



ブックマーク | 【2007-12-04(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
Thank God It's Friday!!
ハワイでこの名前のレストランに
行って知りました(笑)
今は日本にもあるよね~。
2007-12-05 水 23:47:14 | URL | あゆこ #- [ 編集]
TGIフライデーか!
今まで気が付かなかったわ・・。
2007-12-10 月 08:38:47 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
