プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]カフェオレとラテとカプチーノ
木曜日から体調不良。


ネタ

Dotter Dotter : 夢幻
 これは踏みたい!
 でも、未だに無限1upできません・・。

“連続コーヒーぶっかけ”男逮捕…車内から女生徒狙う - MSN産経ニュース
 「コーヒーを吹き出す…。笑い事じゃない事件がお茶の産地で起きた。」
 お茶だったらお茶の産地だけにみたいな扱いだったのかな。
 世の中には変わった方法でストレスを発散する人がいるもんです。

カフェオレとカフェラテとカプチーノとマキアートの違いってなんだ。 [Orbium -そらのたま-]
 読んでなおカフェオレとカフェラテとカプチーノの区別が付きません・・。
 とりあえず本日のコーヒーをブラックで。

@nifty:デイリーポータルZ:ヤングが熱狂するバカうけなぞなぞ
 自由にも程があるというほど自由ななぞなぞ本。
 今じゃとてもじゃないけど出版できない。

結婚している人って、すごい。 - Attribute=51
 先週末、友人の結婚式に行きました。
 自分が経験していないことなので、正直凄いなあって思います。



ビジネス

asahi.com:サマータイム導入めぐり二分 経産・環境省の合同審議会 - 暮らし
 サマータイム、大賛成!
 環境対策と言うよりは景気対策に有効と思うんですよ。
 会社終わってまだ明るければ、出掛ける気にもなると思うし、
 プログラムの変更なども投資と考えれば景気対策になるし。


ブックマーク | 【2007-12-10(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

土曜日はありがとうございました。
結婚ってホントすごいことですよね。って、やっぱり女性の方がすごいのかな!?
お義姉さんに感謝しなくては・・・。
2007-12-10 月 23:37:14 | URL | おとうと #- [ 編集]
土曜日はお疲れ様ー。
義理の姉ともだけど、実の兄とも仲良くな!
2007-12-11 火 15:55:44 | URL | hirok52 #- [ 編集]

カフェラッテとカプチーノの違い
というよりも、そもそもスチームドミルク
とフォームドミルクの違いがわかりません
やね。

「ジョディーをみたらカフェラッテ」
「カプチーノは上にシナモンのってるやつ」

というのが私なりの違いです。

よくわかりませんが、モコモコしているやつ
より、私はカフェオレが好きです。
2007-12-11 火 20:46:53 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
カプチーノって、シナモン載ってるん?
私はブラックか、語感が好きなカプチーノです。
2007-12-12 水 15:41:28 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
