プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]転職するとレベル1
年賀状準備中。
今年は地元の川で撮ったイノシシ。
来年は・・。


ネタ

【第13回】レコメンデーションの虚実(13)~ソーシャルレコメンドは友人関係を壊しかねない (1/2) - ITmedia アンカーデスク
 友達にAmazonで買ったモノがばれるの、なんとなく嫌だなあ。
 無限プチプチとか買ってたら、みんなから白い眼で見られそう・・。
 いい歳なので、エロ本とかは買いませんがね。

銀行のネット振込は、どうして半角カタカナ? | エキサイトニュース
 未だにインターネットでの半角カタカナ入力に違和感があります。
 普段は使わないF8。

ソフトバンクは私を幸せにはしてくれなかった
 今までに2回程、こういう方とお付き合いしたことがあります。
 そりゃ毎日話すことなんて無くなっちゃうよ、仕事をしていれば。
 いつの間にか義務になってしまうことの恐ろしきかな。


ビジネス

Business Media 誠:ロサンゼルスMBA留学日記:MBA後の転職の難しさ――ダーマ神殿に行ったら“レベル1”になった
 人生はドラクエと同じなわけだ。
 スキルは残っても、新しい職場でのレベルは1から。
 最初は苦労するけど、うまくはまれば後々いいことがあるかもね。


スポーツ

らばQ : とんでもない瞬間をとらえたスポーツ珍画像21枚
 スポーツの面白写真、個人的にツボ。
 真剣にやっているからこそ笑えてしまうのよね。
 バスケの写真が凄い。

ダルビッシュ、中田に出世部屋渡さん!?��livedoor スポーツ
 ダルビッシュ、結婚とか忙しいんだろうけど、部屋空けてあげなよー。
 「オフは忙しいし」って、シーズン中は暇なのかよ。


ブックマーク | 【2007-12-11(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
