プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]サナダビーフ
急激な円高&株安でしたが、午後になって持ち直しました。
もう少し円高になったら、追加購入しようと思っていたのに・・。


ネタ

asahi.com:アリ養殖委託の会社代表を逮捕 瀋陽のデモ煽動の疑い - 国際
 デモ煽動とかは置いといて、アリ養殖委託の会社って?
 アリを何のために育てて、誰が買うの?
 世の中は知らないことだらけですわ。

livedoor ニュース - ◎ガス自殺、忘れて一服=アパート爆発で男逮捕-愛知県警
 バカは死ななきゃ治らないけど、死ぬなら人様に迷惑掛けないようにして欲しいものです。
 漫画か。


ビルゲイツ激似のアップル社員
 マジ似てる!
 しかもアップルの社員って言うのがいいわ。
 日本在住の日系二世らしいです。

神戸新聞|社会|三田牛を「サナダビーフ」 ミシュラン表記ミス
 三田牛ショック!
 サナダビーフって、サナダムシ入っているみたいで・・。


ビジネス

パリ女性御用達、ブランドバッグの専門レンタル - ビジネススタイル - nikkei BPnet
 日本は需要があるのかなあ・・。
 日本人はみんなブランドバッグ持ってるし、あんまり需要ないのかも。

スターバックスの紙カップの秘密 | B-note
 目からうろこの理由でした。
 全くの想像外。


2ch

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd どうやったらおいしいおからできるん?
 間違い方が凄いけど、気がついた人が凄いわ・・。
 ココまで来ると、センスとか言う以前の問題っす。



ブックマーク | 【2007-12-12(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
敏感に反応。うちのお客様にはいらっしゃいましたね。こっちも、大変な大騒ぎですよ、ホンマ。勘弁して欲しい。
2007-12-15 土 23:06:23 | URL | Miz #- [ 編集]
自殺するならひっそりと迷惑を掛けずにやって欲しいものですね。
洩れたガス代は請求するにも払えなさそうやし・・。
2007-12-17 月 15:02:09 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
