プロフィール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]酒の一滴
昨日のサッカー中継、実況がどっちにも味方しようとしていて面白かった。


ネタ

酒の一滴は血の一滴? - MSN産経ニュース
 大学時代を思い出すフレーズ。
 お酒って好きな人は好きですよね・・。
 未だにお酒の美味しさが分かりません。

自家製梅酒OKに 税制改正、民宿や料理店で - MSN産経ニュース
 うろ覚えですが、自家製の梅酒をおすそ分けするのも違法だったはず。
 現状にあった形にいろいろ見直すことがたくさんありそう。

カナダの男性、料金プラン知らず携帯電話代が930万円に | Reuters
 930万・・。
 普通にDVD買ったほうがどんだけ安くついたことか。
 私も米国にいたとき、携帯代が10万円を超えたことがあります・・。

TISとインテックが2008年4月に経営統合、新社名は「ITホールディングス」:ITpro
 個人的にビックリしたニュース。
 本店所在地が富山とか、実質的にはインテック主導・・?
 単純売上合計ではNRIを凌ぐみたいだけど、どうなるんでしょうか。
 元自社にも頑張って欲しいものです。 
 特に株価の面で・・。

Bluetoothって一体何? 便利な使い方教えます�|�ニュース・特集�|�BCNランキング
 車に搭載されているBluetoothと携帯の接続、凄い便利!
 登録した携帯を持って車に乗るだけで自動的に接続されるし、
 掛かってきた電話を運転中でもスピーカーホンで通話可能。
 Bluetooth搭載携帯が少ないのが悩ましい・・。


スポーツ

岡田監督が大興奮「浦和は勇敢」…“因縁”カズと仲良く観戦 - MSN産経ニュース
 世間が言うほど因縁はないんだろうけど・・。
 にこやかに話しています。


ブックマーク | 【2007-12-14(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お酒は好きやけど
ウォッカ1リッター一気飲みはできんな~(笑)


ケータイ代10万もすごいね。
どうやったらそんな金額になったの???
2007-12-16 日 23:18:57 | URL | プリ #- [ 編集]
向こうの携帯は着信でも通話料が掛かるので・・。
泣く泣く払いました。
2007-12-17 月 15:02:50 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
