プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]今日は多め
とりあえず年賀状の印刷が完了。


ネタ

asahi.com:女子高生、「携帯でネット」1日平均124分 - 暮らし
 PCからじゃなくて、携帯からで2時間とか凄いなあ・・。
 世代が違う気がします。

驚くほど勝率が高くなる「じゃんけん必勝法」とは
 驚くほどは勝て無そうだけど、知っておいて損はなさそう。
 とりあえず、パーで勝負。

無免許運転:100歳男性を現行犯逮捕 仙台 - 毎日jp(毎日新聞)
 もう誰かこのおじいさん止めて!
 この4ヶ月で3回の接触事故。
 しかも当て逃げ、ひき逃げを繰り返す悪質ドライバー。
 ボケ防止のために周りが迷惑をこうむっています!

@nifty:デイリーポータルZ:首都高を歩かせてもらった
 私が東中野に住み着いた時(1999年)からずっと工事をしていましたが、
 遂に、遂に開通するんですね!
 開通した折には一度走ってみたい。

Business Media 誠:誠 Weekly Access Top10(2007年12月4日~12月10日): ドン・キホーテのクレジットカードは“ブラック”カード?
 これは間違いなく騙せるカード。
 VISAだとホログラムも付いていないのでなおさらばれなそう。
 まあだから何ってこともないんですが。

大前研一「テレビ報道に真実の欠片などない」
 株式会社である以上、報道番組も視聴率を取らなければならない。
 となると、数字を取れそうなネタが重宝されるし、過剰な演出も用いられる。
 最終的には自分で考え判断することが大切な世の中です。


旅行

屋上から突き出たものすごいデザインのプール - GIGAZINE
 プール好きな私ですが、これは怖い・・。
 そこが抜けたら水が流れ出て下まで・・と考えるとちびりそう。
 でも一度は下を覗いてみたい。


asahi.com:格安航空会社、日本でも旋風? 全日空も設立方針 - ビジネス
 値段が3分の2で機内サービスが無いだけなんだったら、格安航空会社を使うなあ。
 機内食なんて、美味しい物じゃないしね。


世界初の水中ホテル「Hydropolis」が今月オープン at NewsWalker.NET
 これはさすがに落ち着けないかも・・。
 関係ないですが、来月ドバイに行ってきます。



スポーツ

虎ジャンパー着るな!球団もファンも朝青龍に大困惑 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 朝青龍は好きじゃないけど、ジャンパーくらい好きなの着させてあげれば・・。
 蒙古に掛けて猛虎とか、よく思いつくもんだ。

熱血男の松岡修造は隠れた“CM帝王”だ(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
 松岡修造は何がいいって、裏表がなさそうなキャラがいい。
 まっすぐなのでメッセージが伝わりやすいと思う。
 個人的にはニヤニヤしながら見ています。

伊藤みどりと荒川静香の解説の違い - 俺のターン
 冷静に解説する荒川静香と、感情的な解説の伊藤みどり。
 フィギアとか体操とかは、詳しい解説を聞ける荒川タイプの方がいいと思う。
 逆にサッカーなんかは伊藤タイプのほうが好きかな。
 セルジオじゃなくて松木。


法律

ブログの辛口評価は事実でも名誉毀損 - 愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;)
 事実でも名誉毀損になることは知っていたけど・・。
 店の評判を伝えることって、主観的とは言え、公共の利益に該当すると思うんだけどなあ。



動物

asahi.com:パンダはどんな格好で眠るの? - コミミ口コミ
 パンダ、可愛い!
 上野動物園のパンダももっと愛想があればねえ・・。
 王子動物園にパンダを見にいこうっと。


物欲


このケーキ、凄い!
ちょっと高いし、味も分からないけど・・。
クマもいます。

ブックマーク | 【2007-12-17(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

100歳のじーさん、迷惑~。
明らかに加害者だもんね。

2007-12-18 火 10:25:10 | URL | プリ #- [ 編集]
ホント迷惑ですよねー。
大きな事故じゃなかったのがせめてもの救いです。
2007-12-19 水 15:52:40 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
