プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]380円で無線LAN
アームレストが破れた。
肘置きとして使っていたのが悪かったのだろう。
今は100均で買ってきたブタのぬいぐるみを肘置きにしています。


ネタ

らばQ : 高所恐怖症は見ないほうがいい、崖っぷち・ギリギリ画像18枚
 高所恐怖症ではないと思うんですが、この写真は怖い!
 でも怖いと思うほうが生物として正しいと思うんですよ。

NewYorkならではのクリスマス - L-Cruise - 日経トレンディネット
 ニューヨークは一番いい季節ですね。
 まあ物凄く寒いけど。
 ニューヨークは街をブラブラ歩いているだけでも楽しめるとしだと思います。

8年ぶり、発毛剤リアップの新製品 大正製薬 - MSN産経ニュース
 業務連絡です。
 発毛剤とかって、毎日つけるのがめんどくさそう・・。
 習慣化してしまえばそうでもないのかな?

asahi.com:神戸ルミナリエ、会場募金好調 赤字解消にめど - 社会
 単純計算すると80万人以上の人が募金をした計算。
 来場者が400万人なので、5人に1人。
 今年は行けなかったので、来年も開催してください!



インターネット

通信速度への欲求が強い日本人 国際比較で突出 | WIRED VISION
 普通に生活をしていれば、16Mもあれば十分すぎると思います。
 大きなファイルをダウンロードすることなんて、そうそうあることじゃないし。

NIKKEI NET(日経ネット):企業ニュース−公衆無線LAN、月380円で・ヨドバシが新サービス
 これくらいの金額になると外出先でも気軽に使えますね!
 毎月380円、年間5,000円弱で外出先でもネットにつながるんであれば、
 ネット中毒の私には安いものです。

これはすごい!Googleチャットでリアルタイムに翻訳しながら会話できるように | Google Mania - グーグルの便利な使い方
 もう未来都市ですよ、これは。
 翻訳制度はGoogle翻訳だからイマイチだろうけど。
 ホント便利な世の中です。



スポーツ

岡島練習場もLOST自主トレにG球場希望も「NO」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
 さすがジャイアンツ!
 メジャーの選手に刺激され、海外挑戦を希望されるリスクはあるものの、
 一流の技術を教えてもらえるいい機会なのに・・。
 あ、井川は来なくていいよ。


ブックマーク | 【2007-12-20(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
