プロフィール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]映画のミス
カーナビに「メリークリスマス」と言われました。


ネタ

asahi.com:英首相「受け入れがたい残忍行為」と捕鯨批判 - 国際
 海外では捕鯨に対する抵抗感依然と強いですよね。
 インドから見たら牛を食べるのも愚行、
 それぞれの文化を尊重することが大切だと思うんですが。

asahi.com: 大隕石、火星に衝突か 確率75分の1 NASA発表 - サイエンス
 75分の1とかって、物凄く高い確率だと思うんですが!
 TNT火薬換算3メガトンとか想像も付きませんが、続報を待ちたいと思います。

asahi.com:「那覇へ飛べ!」 乗客とJALが3時間押し問答 - 社会
 いったん断念しておきながら、乗客のクレームで結局那覇へ。
 無事に到着したから良かったものの、
 これで事故が起こっていたら誰が責任を取るんでしょう?
 専門家にケチをつけれるほど乗客は偉いんでしょうか?

ペン回しブーム再来 協会発足、年明けには初の全国大会 入門書や専用ボールペンも (1/3ページ) - MSN産経ニュース
 ペン回しの練習に5時間とか・・。
 ノーマルしか出来ません。

asahi.com: 暗い所で本「目悪くなる」 医学的根拠ない、と米チーム - サイエンス
 ヒゲを剃刀で剃ると濃くなるとか、脳の10%しか使っていないとかは信じていたわ・・。
 七面鳥を食べると眠くなるとかは、いかにもアメリカ的。

やらかしちゃった映画のミスいろいろ
 パイレーツオブカリビアンのアディダスタグ、ひどい!
 誰か気が付かないものなのかね?


ビジネス

「平均のひとつ覚え」から卒業 ~社会人なら知らなきゃ恥ずかしい統計の基礎知識 | Web担当者Forum
 データを提示する際は、単純平均以外にもいろいろな数字の提示の仕方が。
 うまく使えば自分のもって行きたい方向に誘導することも可能。
 但し、策におぼれすぎると、それはそれで危険。


ゲーム

今までで最も感動したゲーム1位はFFシリーズ -オンラインゲームのオリコンランキング
 FF7は先日やり直したら凄く良かったです。
 クライシスコアとアドベントチルドレンも合わせて一つの作品かと。
 DQ3は1,2とのつながりが分かった時は確かに感動!
 FF10は忘れたので今度またやってみます。


ブックマーク | 【2007-12-25(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
狐狩りこそ、残酷だと思うぞ。日本じゃ、狐なんて知的動物の象徴やからね。
2007-12-26 水 04:03:12 | URL | Miz #- [ 編集]
欧米文化を押し付けするな!って思うよねー。
別に鯨を食べたいとも思わないけど、捕鯨を残忍と言う意味が分からん。
2007-12-26 水 15:57:54 | URL | hirok52 #- [ 編集]

やらかしちゃった映画、相当おもしろい。

こんな夜中(2時)に一人で笑ってしまったわ。
2007-12-27 木 02:07:51 | URL | プリ #- [ 編集]
見つけた人が凄いと思ってしまいました。
普通に見ていたらとてもじゃないけど見つからない。
2007-12-28 金 23:33:46 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
