プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]横峰氏
クリスマスと年末が近すぎる件。


ネタ

【オリコン年間書籍ランキング】部門別ベストテン (1/3ページ) - MSN産経ニュース
 数年前に出版された東野圭吾の探偵ガリレオがランクインとは!
 テレビ効果は凄いですね。
 写真集では関ジャニがリアディゾンを抑えてトップ。
 関ジャニって人気あるんやね・・。

アメリカ、クリスマスシーズンのチップ事情 | エキサイトニュース
 それでなくてもめんどくさいチップに、クリスマスチップなるものが存在するとは・・。
 普通に価格に含めて欲しい。

asahi.com:飛行機の酸素なくならない? - ののちゃんのDO科学 - NIE - 教育
 飛行機って安全に飛行する為に様々な工夫がされているんですね!
 客室の気圧が低いのは乗客を寝かす為かと思ってた・・。


PC

転ばぬ先のバックアップ(その1)・パソコンが壊れる前兆を知る�PC&デジタルカメラ-最新ニュース:IT-PLUS
 HDDのクラッシュは突然やってきます・・。
 年末にでも会社のPCも家のPCもバックアップとっておこうっと。


政治

痛いニュース(ノ∀`):【さくらパパ】 民主・横峯議員が日テレの番組で暴言・醜態を晒す
スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:横峯良郎議員が大暴れする姿を見て、さくらの精神力に敬服した件。
横峯問題
 誰だよ、こんなヤツに投票した人!
 以前から駄目出しをしていた横峰氏ですが、ここまでひどいとは思わなかった。
 テレビを見ながらこんなにムカついたのは初めて。
 国会議員が「お前」とか、何考えてるの?

asahi.com:サウジ国王からの宝石を競売に エクアドル大統領 - 国際
 売る売らないは別にして、立派な行為と思います。
 夫人個人に贈ったのではなく、
 一国の大統領夫人に対して贈ったものであるはずなのだから。
 某国の政治家達に爪を煎じて飲ませたい。


ブックマーク | 【2007-12-26(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
