プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]素行調査
最後の最後まで出張。
今年の後半は出張が多かったです。


ネタ

WEB素行調査
 以前住んでいた住所がばれた!
 意外と勘がいいみたい。


livedoor ニュース - 【知っ得!虎の巻】「Windows Messenger」って、削除できないの?
 通常のやり方では消せないWindows Messengerを消す方法。
 msconfigで起動しないようにするのでも効果はあると思う。


livedoor ニュース - 実写版映画『ドラゴンボール』は3部作構成?ネットで次々と全ぼう明らかに
 映画版ではブルマも戦うらしい・・。
 もう原作とはかけ離れているんだし、ドラゴンボールの名前とってもいいんじゃない?


シゴタノ! - 本を読む時間がない人に聞いて欲しい話
 本を読む代わりに本を聴く。
 確かにこれなら運転中でも通勤中でも「読書」が可能。
 ただ残念ながら、普通に本を買うより高い・・。


ポイントバブル、早くも崩壊へ (時流超流):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 今までの1000円10マイルが3マイルになることもあるらしい・・。
 また一度カードを見直す必要があるかもしれません。


携帯、ヘッドホンは禁止 自転車の運転で新ルール - MSN産経ニュース
 自転車で携帯を使っている人、結構多いですよね。
 ヘッドホンとか、怖くないのかね?
 周りの人も巻き込む事故になる可能性があるので、勘弁してください。



投資

asahi.com:西宮市の元職員ら、7億円所得隠し FXで脱税容疑 - 社会
 せっかく7億円以上稼いだのに、重加算税を含めて3億円以上の追徴課税。
 最初からちゃんと払っておけばよかったのに・・。



ブックマーク | 【2007-12-27(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
