プロフィール
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー
[BM]ぼくが死んだら0.5
今日で年内の[BM]更新は終了です。
最終日の今日は忘年会です。


ネタ

「アカウントを停止した」――Amazonアフィリエイト会員に間違いメール - ITmedia News
 最小支払の1500円に達していないので、 未だにAmazonからアフィ代もらっていないのに、
 突然アカウント停止のお知らせ。
 あ、時々買ってくれている方々、ありがとうございます。

自分の首を絞める喫煙者 - NATROMの日記
 別に煙草を吸うのはいいけど、
 煙草の煙を嫌がる人がいるってことをちゃんと理解して欲しい。
 あと煙草を買って税金を多く納めていると大きい顔をする人、
 喫煙に伴う医療費でそんな税金吹き飛んでしまいますので。

首都高速、これから乗る人は必読! 山手トンネルを走って調べた、完全利用ガイド - 日経トレンディネット
 大好きな山手トンネル情報。
 なんとなく新神戸トンネルに似ている感じがするのは、
 両方とも新しいトンネルだからでしょうか?
 6年後には首都高の渋滞がほぼ解消って凄いな。

窓の杜 - 【今日のお気に入り】不測の事態にファイルを削除「僕が死んだら...」v0.50
 死んでもなお隠したいファイルって・・。
 あ、もし私の不測の事態にこんなファイルがあったら、黙って実行してください。



政治

livedoor トレビアンニュース:暴言連発さくらパパ!! やくみつる氏に文書にて謝罪要求! - livedoor公式 -
 文書で謝罪したのかと思ったら、謝罪を要求とは・・。
 民主党をクビになるのも時間の問題ですかねえ。


投資

為替変動をスワップ吸収 FXなら負けない投資が可能だ:投資&お金活用実践Webマガジン MONEYzine(マネージン)
 FXは株と違って長期投資が向いているかと。
 日本の金利が低いうちは、ですが。
 今年は株でマイナスが出ましたが、FXでプラスが出ました。
 詳細は投資結果まとめを書きます。



ブックマーク | 【2007-12-28(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード