プロフィール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]ヤフーミュージックが凄くいい。
また今日からボチボチ更新していきます。


ネタ

らばQ : アングルによって生み出されたおもしろ画像17枚
 狙ったのか、偶然なのか・・。
 こういう写真、頑張って撮りたい。

お年寄りを大切にしよう」なんていうのは昭和のキレイごとなのか - コピペ、長文
 最近のお年寄りの中には、ホントマナーの悪い人もいますよね。
 
撮影拒否に「映っちゃってるよ、もう十分」 「朝ズバッ!」みのさん訴えられる - MSN産経ニュース
 ニュース番組って、事実を淡々と伝えるだけでいいんじゃないの?
 コメンテーターとかが変な意見を注ぎ足そうとするから誤解が生じる。

あなたのETCだけ特別割引!高速道路会社がスキーツアーを発売 -イエイリ建設ITラボ
 こんなのあるのね!
 マイカーでスキーに行く人は必見。
 だいぶ安くなるかと思います。

asahi.com:「秘密結社」フリーメイソン日本本部50年 一般入会も - 社会
 一般入会できる秘密結社。
 ナショナルトレジャーにも出てきた気がする。

振り替え休日 火曜のケースも -NHKニュース
 世界的に見ても、日本は祝日が多いと思う。
 いいような、悪いような・・。

吸い込むだけで睡眠の代わりになる薬を開発中 - GIGAZINE
 睡眠の代わりとか・・。
 疲れも取れるのかな?


ふるさとはどこですか:/4 人気芸封印 若手コンビの苦悩 - 毎日jp(毎日新聞)
 レギュラーの話。
 あるある探検隊んを封印して頑張っているらしい。

[を] 公共交通機関を使ってIKEAに行く人のためのTips
 IKEA港北も混んでいるのかなあ。
 2008年4月には神戸にも遂にIKEAが出来るそうです。
 今は一人暮らしじゃないので必要ないですが、出来たら遊びに行きたい。


[V]: A Happy New Yearは間違い
 言われるまで気がつかなかったというか、慣用句的に覚えてしまっていた・・。
 英語で書くこともないとは思うけど、これを機に覚えなおし、と。


NIKKEI NET(日経ネット):基礎年金、全額消費税で・日経研究会報告
 今朝の日経のトップ記事で、詳細も結構書かれていました。
 一通り読みましたが、思ったよりもいい出来だったような印象を受けました。
 移行措置も盛り込まれているし。
 ただ企業負担の消費税も増えるのよね・・。


「【コラム・断】NHK年末深夜の大珍事」コラむ‐断ニュース:イザ!
 確かに、ライフスタイルの変更を促すのであれば、
 コンビニじゃなくてテレビの深夜放送をやめるほうが効果は大きそう。
 需要もそんなに多くなさそうだし。
 そもそも深夜の電気量を減らしてもあまり意味がないような・・。



PC

TechCrunch Japanese アーカイブ » 悲しい歴史の終幕___AOL、Netscapeブラウザ開発事業から撤退へ
 Netscape、遂に終了だそうです・・。
 ほとんど使ったことがないけど、お疲れ様でした。

uessay: 【2008年版】パソコン操作を華麗にスピードアップ(100tips)
 パワーポイントのCtr+Dとか、便利そうな機能が。
 あとでじっくり読む。

Web2.0ナビ: PC作業のBGMに「ヤフー!ミュージック」がすごくイイ
 PCで作業する時のBGMに最適!
 ドリカムの新しい曲とかも聴けました。

新型PSP、コミュニケーションソフトウェアSkypeに対応:ニュース - CNET Japan
 これでPSPが電話代わりに使えることに!
 まあほとんど使う機会はないとは思うんですが、こういうの、いちいち興奮します。

mixi Engineers’ Blog » おすすめマイミクシィ
 マイミクをおすすめしてくれるサービス。
 まだ本格サービスではないみたいですが。
 確かに知っている人が表示されることもあるようです。


ブックマーク | 【2008-01-07(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

東京グランドロッジですね。イトーヨーカドー本社と同じ敷地にあるんですよ~
ちなみに本社は借家で、森ビルです(^_^)
2008-01-07 月 22:40:27 | URL | もぐら #- [ 編集]

さてはヨーカードーの躍進の裏にはフリーメイソンが・・!
2008-01-08 火 15:52:35 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
