プロフィール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Blogで読み解く私的2006(上半期)
さて、Blogで読み解く2006。
昨年はどんな1年だったんでしょうか。
つーか、年始じゃなくて年末に書くべき記事な気もする。

1月

バンコク旅行記 Vol.1 出発編
カンボジア旅行記 Vol.1 アンコールワット編

1月はタイとカンボジアを旅行していましたね。
カンボジアは結構驚きました。
正直、いつ崩れてもおかしくないので、いくならお早めに・・。

2月

神戸、六甲山、猪
欧州旅行記 日程編

今年の年賀状に使った写真ですが、
実は昨年の2月にBlogに掲載していました!
うーん、計画的(なのか?)。

2月は中旬から欧州旅行ですね。
その間は本を読みまくっていたのか、書評が続いています。

3月

ヨーロッパ旅行記 ~マルセイユで憤慨
ヨーロッパ旅行記 ~モン・サン・ミッシェルで感動

3月終わりまでヨーロッパをウロウロしていました。
次にヨーロッパに行けるのはいつになるやら・・。

振り返って読んでみると、毎日結構な量の記載があります。
基本的に飲まない人なんで、旅行中、夜時間が余っていたのかもしれません。

4月

進水式に参加
Lexusを買う。

4月は仕事の記事が多めかと思います。
ネット環境の整備とかHPの作成とか。

あと、愛車Lexus君を購入したのも4月です。
納車はまだまだ先のことでしたが。

5月

ジム初日
丸亀滞在記4(うどんの旅)

5月は丸亀に1週間滞在しました。
造船の仕事をいろいろと見学。
最終日はうどんの旅ということでうどん屋4軒はしご。

5月の中旬からジムにも通い始めました。
ゴルフレッスンも続けています。
おかげで体重も絞れています。

6月

Lexus君、納車!!
天然武田の一言。

待ちに待ったLexus君の納車です。
最近になって、ようやく街で走っているLexusを見るようになりました。
私と全く同じ色・型式の車も近所に1台確認しています。

あとはワールドカップですか。
柳沢氏の発言が注目を集めましたが、
武田氏の一言に突っ込みをいれていますね。


思いがけず長い記事になったので、とりあえず今日はここまで。
明日に続きます。




日記 | 【2007-01-10(Wed) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
