プロフィール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]管理監督者と管理職
いろいろと時間不足。
とりあえず、テレビを見る時間を減らす。
見たいドラマはHDDに録り貯めて、倍速CMスキップだ!
SPだけは通常スピードで見ました。
面白すぎだろ。


ネタ

携帯業界に衝撃、米国企業が多機能携帯の基本特許を取得 - Technobahn
 インターネット接続機能やメモリスロットの基本概念が特許?
 何を今更感満載。
 これで訴えられる側、ホント災難としか言いようが無いよな・・。

asahi.com:レジでは男女別々に並ぶ マレーシアの州首相が厳命 - 国際
 「若い男女が一緒になるのは諸悪のもと」だそうだ。
 罰金3万3千円って、日本円でも高いわ!

エクセル2007、SP1で高速化も「2003」の4倍遅い?:日経パソコンオンライン
 XP+2003が一番速いという結果。
 VISTAも2007も、とりあえず導入の必要性が無いもんなあ。


ビジネス

仕事ができる人の意外な特徴ランキング - goo ランキング
 仕事が出来る→「残業しない」とか「有休をとっている」であって、
 「残業しない」とか「有休をとっている」→仕事が出来るではない。


衝撃の判決(に思えるのだが・・・) - 債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら
 この判決、日本の経営者にしたらまさに衝撃の判決。
 そりゃ厳密に言えば管理監督者に当たらないのはみんな薄々感じていたわけで・・。
 ホワイトカラーエグゼンプションも含め、今後の動向に要注目。



スポーツ

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:大阪国際女子マラソン・ヘロヘロ福士さんを全力で擁護する試み。
 福士、頑張ったよ!
 いつもヘラヘラ笑っているけど、悔しくないわけ無いわな。
 きっちり練習してそれでも勝てないんだから・・。
 今度はマラソンで勝つ姿を是非見せてください!


投資

[レポート関連]低PBRに注目:投資&お金活用実践Webマガジン MONEYzine(マネージン)
 優良企業のPBRが低すぎてワロタ。
 京セラも1.02とか、どんだけ下がるねんと。


2ch

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 泥酔した女が寝てるんだがwww
 スラムダンク好きなら分かるであろうネタ。
 安西先生はそんなことは言わない。



ブックマーク | 【2008-01-28(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
