プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]時計詐欺
「食い逃げされてもバイトは雇うな」の続編が2月15日に発売されるそうです。
タイトルは『「食い逃げされてもバイトは雇うな」は大間違い』・・・。
キャッチーですなあ、うまい。


ネタ

「時計詐欺」に出会った。 - 荻上式BLOG
 価値があるものを人にあげるくらいなら、自分でどこかに売りに行くよねー。
 こういう詐欺に引っかかる人、いるからこそ無くならないんでしょうね。


国内初の経口禁煙薬 ファイザーが販売承認を取得 - MSN産経ニュース
 「脳内でニコチン依存に関連する受容体に作用する」らしい。
 タバコ吸う人も大変ですなあ・・。
 一人でも多くの人が禁煙できますように。

ペットボトルキャップの切れ込みの存在、知ってますか? | エキサイトニュース
 こんな切れ込み、気が付いたこと無かったわ!
 様々な努力がされているもんですねえ。

あっちでもこっちでも「もっこり」現象 | エキサイトニュース
 最近初めて知ったんですが、「まりもっこり」っていうのが流行ってるの?
 まあ私は要りませんが。

ZAKZAK - 話半分以下…株買い占め虚偽男を直撃、仰天発言次々
 話が支離滅裂ですね・・。
 フリーメーソンに監視されているらしい。

livedoor ニュース - ◎密漁かご、富士山20個分回収=韓国漁船か-水産庁
 網が4535km、かごが30万個余り。
 処分するだけでも大量の税金が投入される。



政治

「ガソリン値下げ隊」通路ふさぎ激しく抗議 - MSN産経ニュース
 なんというか、民主党は反対をするためだけの党になっている気が・・。
 これってそんなに重要な法案なんですかね?
 そんなことより景気対策だろ・・。

asahi.com:「アフリカ合衆国構想」 日本支持なら油田権益開放 - 国際
 アフリカ合衆国はさすがに無理があるのでは・・。
 あまりにも多くの民族、文化が入り乱れているし、格差もあるだろうし・・。
 平和裏に実現できるのであればいいとは思いますが。


ビジネス

livedoor ニュース - 読売テレビ、スカイプを利用したウェブ面接を実施~日本初「スカイプ面接」は好感触
 さすがにWeb面接だけで決定はしないんだろうけど、どうなんだろうねえ・・。
 本当に志望しているんだったら、会社に来ることくらい訳ないと思うんですが。
 実際会って分かる雰囲気とかもあるしね。


ガジェット

カシオ、世界最小/最薄の1,010万画素機「EXILIM CARD EX-S10」
 普段使いのカメラは薄くて軽いのが一番!
 薄さ13.8ミリで1000万画素、4万円前後ねえ・・。
 2月15日までまだ時間はあるので要検討。


ブックマーク | 【2008-01-30(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

まりもっこりは、JR三宮西口改札向かいの
キオスクでも売ってまっせ。
「こんなんあかんやろおおお。
ちびっ子にみせられへん!!」とあせりました。土産に買おうかと思いましたが、メイドインチャイナだったので、やめました。

きわどいですよ。
2008-01-31 木 07:34:12 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
キオスクでも売ってるんやねー。
今度チェックしておきますわ。
2008-01-31 木 15:45:08 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
