プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]トラキチに朗報?
ようやく1冊読了。


ネタ

地方テレビ局などの視聴が可能なフリーのP2Pソフト「KeyHoleTV」 - GIGAZINE
 これがあれば東京でもサンテレビが見れるのでしょうか?
 だとすると在京のトラキチには朗報ですね。

ドラえもん 「スネ夫、美容院へ行く」
 明日のドラえもんは「スネ夫、美容院へ行く」らしい!
 新しいヘアスタイル気になる・・。
 多分変わらないんだろうけど。

松阪牛は、いつから「まつさかうし」に? | エキサイトニュース
 まつさかうし?
 全然浸透していないと思うんですが・・。
 やっぱり”まつざかぎゅう”でしょう。

<バレンタイン>男だけ!チョコ専門バー登場 「本物の味」ブームに(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
 私も無類のチョコ好きですが、高級チョコより大衆チョコが好きだなあ。
 ゴディバとかももちろん美味しいけど、くどくて量食べるには向いてない気がする。

100%責任あるのに…TBS「大毅追突」偽装報道?(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
 さすがTBS。
 追突を起こしておきながら、事故に”巻き込まれました”とは・・。

asahi.com:歴史的寒波、被災者1億人超える 温首相も動く 中国 - 国際
 温暖化だとニュースになるのに、寒波はあまり報道されない・・。
 人は熱よりも寒さに弱い。

人材派遣業界 社長ブログ あるがままに-浦登記の部屋-:させていただく症候群はプロの世界まで…
 「させていただく」もそうだけど、「~のほう」も多いと思う。
 社会人1年目で某役員に「ホウホウってフクロウか」と突っ込まれて以来、
 意識して使わないようにしています。

 マスコミの人間が決定的に理解できないネットの本質 ~朝日、日経、読売3社連合「あらたにす」を見ての感想~ - anti-monosの新メディア論
 あらたにす見てみたけど、RSSどころかランキング的な要素も無いのね。
 確かに押し付け的で、ユーザ視点は取り入れられていないかも。



政治

J-CASTニュース : 橋下氏に「ヤメロ!」コール 巨人ファン判明で「虎キチ」激怒
 府民じゃないけど、ちゃんとした”政治”をしてくれるなら、
 阪神ファンでも巨人ファンでもどっちでもいいや。


勉強

fladdict.net blog: 英語の勉強したい人はiknowよりESL Podcast聞こうぜ
 ポッドキャストやらDSやら、良い英語教材は格段に増えていると思います。
 後は個人のやる気だけ・・。


2ch

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd くまのプーさんが言ってたよ
 冷静に考えると、プーさんのぶっ飛び方は異常。


ブックマーク | 【2008-01-31(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
