プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]ヌーディスト飛行機
昨日の我が家の会話(実話)。

母「中国産の食品、怖いわね」
私「うちの食品の方が怖い」
父「冷蔵庫のキムチ、白カビが生えてるぞ」
母「あらそう?」


ネタ

イクラちゃんのセリフも分かるかも!? 幼児の言葉を解析する「こども語辞書」公開
 赤ちゃんの言葉を解読してくれるサイト。

livedoor ニュース - ◎09年GW2回?=祝日法初適用、秋も4連休-46年ぶり皆既日食も・国立天文台
 2009年は秋にも4連休があるらしい。
 まあまだ2008年が始まったばかりだけど。

花嫁は夜行バスに乗って (降旗 学の「長目飛耳」):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 いろいろな人にお世話になるとしても自分の人生は自分のもの。
 自分を騙すような生き方はしたくない。

【写真レポート】日本最大級のメンズ館が大阪に!有名ブランドの世界初、日本初出店が目白押し - 日経トレンディネット
 新宿伊勢丹のメンズ館よりも大きいのかな?
 大阪はあんまり行きませんが、機会があれば行ってみたい。


ドイツや米国で開催「ヌーディスト飛行機」、機内写真も公開中 | WIRED VISION
 ちょっとウーゼム島に行ってきます。

窓の杜 - 【特集】窓の杜的“Windows XP→Vista化計画”
 お忍びリネームが便利そう。
 あとはDrive Icon。

好きなものは先に食べる? それとも最後までとっておく? | エキサイトニュース
 どう考えても最後でしょ。
 口の中に好きなものの味が残る幸せ・・。

“やさしい”から、席を譲れないんです~『ほんとうはこわい「やさしい社会」』森真一著(評:朝山実) (毎日1冊!日刊新書レビュー):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 やさしいから席を譲れないっていうの、分かるなあ。
 人の受け取り方って千差万別だし。



ガジェット

事故の一瞬を録画するドライブレコーダー : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 おそらく使うことはないし、使う機会が無いに越したこと無いけど、欲しい・・。
 任意録画とかも面白そう。


大阪・梅田の地下街でGPS歩行者ナビの実証実験
 梅田の地下の分かりにくさはロンダルキア級。
 たまらず地上に飛び出したこと、数知れず。



投資

asahi.com:「基本的には利上げの方向」日銀・西村審議委員 - ビジネス
 この場面で利上げの方向ですか?
 私は素人ですが、少なくとも現状維持だと思うんですが・・。

英ファンドが目を付けた、レアメタルの宝庫・北朝鮮:投資&お金活用実践Webマガジン MONEYzine(マネージン)
 日本が「拉致だ」「核だ」と騒いでいる一方、
 北朝鮮の可能性に投資をしている国もあるそうです。



ブックマーク | 【2008-02-01(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

hiroさんって、ヌーディストやったんですか???
2008-02-02 土 11:14:54 | URL | プリ #- [ 編集]
いや、単に見たいだけと言うか・・。
見られる趣味は無いです。
2008-02-04 月 15:44:52 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
