プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]将棋の話
忙しい日は忙しいなりに。


ネタ

J-CASTニュース : やっぱり東大、早稲田、慶応 「学歴ひけらかし」OLに嫌われる
 学歴をひけらしていると思うんだったら、
 学歴聞くなって話だと思うんだけど・・。

こんな不思議なことがあるんだ・・・・・ - My Life Between Silicon Valley and Japan
 将棋は詳しくないけど、将棋にまつわる話は好き。
 漫画の題材にもよくなっていますね。

強力なレジストリお掃除「Argente Registry Cleaner」 :教えて君.net
 とりあえずバックアップをとってやってみたら1287件ヒット・・。
 効果があったのかはまだ分かりません。

礼金を決める大家さんの心理とは? | エキサイトニュース
 住居の初期費用のうち一番値引きの可能性があるのが礼金。
 駄目元で一声値引きをお願いするのもいいかも。



スポーツ

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:岡ちゃんJAPANタイに完勝!雪の中でも半袖のおバカさんも登場! 
 昨日はPCいじりながら鑑賞していましたが、こんなに見所いっぱいだったとは!
 遠藤のダブルピース、大久保のごっつあんゴール、巻に抱きつく播戸。


ブックマーク | 【2008-02-07(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

礼金はまけてもらったことはないけど、

家賃は値切りました(笑)

毎月8千円は大きいでしょ?!
2008-02-11 月 09:30:17 | URL | プリ #- [ 編集]
家賃は毎月のことだから、礼金よりも大きいですね!
2008-02-12 火 15:49:57 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
