プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]まつざきしげるいろ
検索サイト経由でうちのBlogに来ていただいている方の8割が、
「女体盛り」と検索してたどり着いている事実。
今日も女体盛りと書いたから、また増えるかなあ・・。

女体盛りの記事はコチラ。
神戸の三代目 女体盛りの思い出


ネタ

“彼氏ができる”の噂は本当? 縁結びで女性が大行列…東京大神宮の謎(1) - 日経トレンディネット
 逆に言うと、ココに御参りに来る女性は彼氏がいないということね。

「まつざきしげるいろ」の作り方の紹介 - 株式会社サクラクレパス
 こんなネタを堂々とHPに載せる会社、素敵。

アップル、マイクロソフト、グーグル・・・あの企業のロゴはどう変わってきたか? | IDEA*IDEA
 びっくりしたのはキヤノン
 元々は観音様だったのね!
 

「18年目の初主演を笑うな」永作博美、再評価のワケ(オリコン) - Yahoo!ニュース
 ノボルさん、やったね!
 15年程経って、ようやく世間が追いついてきたよ!



政治

asahi.com:経産次官「デイトレーダーはバカで無責任」 講演で発言 - ビジネス
 デイトレーダーでもリスクを負って取引をしているわけで、
 「バカで浮気で無責任」とはひどい。
 面白おかしく言えばいいというものではない!

「授業料標準額」を支給、民主が高校無償化案 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 また民主は突っ込みどころが多い法案を・・。
 4300億円の財源は?
 授業料支給じゃなくて減免にしないのは何故?
 自ら選んで私立に行った人に2倍支給の理由は?


ブックマーク | 【2008-02-08(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
