プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]バナナ6万本
5年ぶりにスノボをしてきた。
思ったより筋肉痛にならず。


ネタ

今年は足りる?東京マラソン、バナナ増やして6万本に(読売新聞) - Yahoo!ニュース
 一人当たり2本以上のバナナを用意したらしい。
 でもマラソンしている時に、アンパンとか人形焼って食べたいものかなあ・・。

理系の人々(86) 確率論とはちょと違う(再登録) - エンジニア★流星群 @Tech総研 - Yahoo!ブログ
 これ、同じこと思うわー。
 何か不祥事があったものって、その直後は安全だと思うのよね。
 飛行機事故の後は飛行機のチェックいつもより厳しめにやってるんじゃないの?的な発想。

TechCrunch Japanese アーカイブ » Firefox、ご用心―Safariの最新バージョンは驚異的に速い 
 Firefoxより2倍から6倍速い?
 正式版が出たら試さざるを得ないなあ。

何故男女で会話がかみ合わないのか - No Hedge!
 男と女、かみ合ってないのね・・。
 男の方がストレートなのかなあ?

「ミニチュア模型」風のTokyo:チルトシフト撮影で捉えたシリーズ | WIRED VISION
 未だに何故ミニチュア的に見えるのか理解できない。
 こんな写真、撮りたい。

「現行バイオ燃料のCO2排出量は、ガソリンの5割増しから2倍」研究論文 | WIRED VISION
 地球温暖化は金儲けの一手段でしかない気がしてならない。

もし、寿命があと23日しかなかったら・・・ - DREAM/ING 111
 あと23日しか寿命がなかったら、とりあえず美味しいものを食べたいなあ。

ブックマーク | 【2008-02-12(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
