プロフィール
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]亀田劇場
IKEA楽しみー!


ネタ

亀田大「車っちゅうのはぶつけるもんや」(産経新聞) - Yahoo!ニュース
 誰だよー、こんなヤツに免許を発行したのは!
 単独で事故ってくれるならいいけど、巻き込まれる方の立場にもなれって話だよ。

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:亀田新名言:「車っちゅうのはぶつけるもんや」(亀田大毅)
 亀田劇場という一つの見世物なんですね・・。

Business Media 誠:実はオトクなこともある? ゴールドカードについて考える (1/2)
 飛行機そんなに乗らないから、ゴールド特典のラウンジも魅力的じゃないしなあ・・。
 にしても、飛行機乗らないのにANAカードがメインっていうのはどうなんだろう、自分。


6990円の組み立て式チェストの出来栄えは!?~ANEBODA(イケア) - 日経トレンディネット
 IKEAのコストパフォーマンスは異常。
 神戸店も4月14日にオープンが決まった模様!

 
7分の4とはすごい。|DNA of DeNA 7分の4とはすごい。

ケータイの車内利用について考える | WIRED VISION
 1分1秒を争うような電話を電車の中で受ける確率って、限りなく0に近い気がするんだけど。
 昔は固定電話しかなかったわけだし、公共の場で大声で電話をするのはみっともないし、
 今のままで良いと思うけどなあ。



事件

asahi.com:少女強姦容疑の米兵「成人だと思った」 沖縄県警に供述 - 社会
 日本人って若く見られることはあっても、年上に見られることはまず無い。
 「国に迷惑をかけてしまった」じゃなくて、被害者に謝れ。


政治

livedoor ニュース - 「遅刻発言」バトル、橋下知事がNHKに“圧勝”!
 これはNHKに問題がある気がするわー。
 わざわざ来てもらっといて、「30分遅刻して」とは失礼だろ。



ブックマーク | 【2008-02-13(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
