プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]あまおうがパワーアップ!
いまだかつて無い相場キター!!
大量保有している問題児達が揃ってあげてくれました。


ネタ

タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か - Ameba News [アメーバニュース]
 タバコの値上げは賛成だけど、マナー向上も働きかけて欲しい。
 スモーカーの税金を多く払ってるんだ!的な言動にはイラッとする。

NYの『MUJI』、感動的なカスタマー・サービス | WIRED VISION
 日本では結構当たり前のことも、米国では感動的と受け止められているみたい。
 チップ社会のくせに店員の態度悪かったりするからねえ、米国。




イチゴの王座譲らない 新あまおう甘く強く 抗温暖化へ品質改良 福岡県、5年後の量産化目指す(西日本新聞) - Yahoo!ニュース
 あまおうが更に甘く!
 今でさえあまおうがダントツ美味しいと思うんですが・・。
 こういう税金の使い方は、お金が生きている感じがするなあ。

「ベローチェ」が講談社提訴 「おとなの週末」でランク最下位にされ - MSN産経ニュース
 反発するだけで真摯に受け止めないのでは成長は無い。
 行ったことないけど、ベローチェ。

マクドナルドのプレミアムローストコーヒーを無料で飲む方法 - GIGAZINE
 来週の火曜日から4週連続でコーヒーが無料で飲めるらしい。
 たかが105円、されど105円。



ソフト

Firefox 3 Beta 3レビュー:ニュース - CNET Japan
 高速化されているのかやメモリの使用量が減ったのかが知りたい・・。

Firefox 3で動かなくなったエクステンションをも~っと簡単に動かす方法 - builder by ZDNet Japan
 Firefox3導入時にはお世話になるかも。


スポーツ

世界記録はもう生まれない?「スポーツ選手は肉体の限界に近づいている」、仏研究報告 国際ニュース : AFPBB News
 肉体的限界の99%って凄い。
 でも水泳なんかでは大幅な記録更新が出てたりするけどなあ・・。




ブックマーク | 【2008-02-14(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ベローチェ、三田時代に結構利用
しました。
広くて、禁煙席も充実してて、
長居しやすかった。
コーヒーゼリー頼むと、上に
ソフトクリームがのってて、おいし
かったです。

味はよくわかりまへん。
2008-02-15 金 21:43:47 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
コーヒーの味は正直あんまりわかりませんが・・。
あと、ベローチェどころか三田にほとんどいったことがありません。
2008-02-18 月 15:46:52 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
