プロフィール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]神の手の正体
「食い逃げされてもバイトを雇うな」なんて大間違い、売ってない・・。
amazonで買おうかなあ・・。

 
ネタ

姓・名字・苗字の全国ランキング【トレンドイズム】by新企画人
 高校卒業まで鈴木さんの知り合いがいなかったけど、
 大学に入ったら鈴木さんだらけでびっくりした。

裏日本ニュース:珍事! 受検生全員が7分間、問題に手をつけず - livedoor Blog(ブログ)
 試験拒否かよ!
 右へ倣えですな。

PSJ渋谷研究所X: 「神の手」はどこから来たのか
 最近あちらこちらで「神の手」見るんですが、
 あれは「お尻を広げている手」らしいですよー。
 多分、幸せにはなれません。

ヤフー・ドワンゴ・ミクシィ、進む寡占 (ネットのあした):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 ニコニコ人気、凄いですね!
 ヤフーを超える滞在時間か・・。

第1回 上海の公園で婿を探す、A女の父母たち (中国“A女”の悲劇):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 続きが気になる!


ビジネス

お気に入りの飛行機座席は、チェックイン代行で安心ゲット! - ビジネススタイル - nikkei BPnet
 好きな座席を取ってくれる、チェックイン代行サービス。
 非常口の前は取れるんだろうか?

リストのチカラ:壇上でアガらないための6つのコツ - ITmedia Biz.ID
 とにかく反復練習&他人からのチェックですね。
 出来るという自信があれば緊張する理由は無い。



政治
asahi.com:マイ・ドリーム―バラク・オバマ自伝 [著]バラク・オバマ - ニュースな本 - BOOK
 オバマ氏関連の書籍は一冊読んでおこうと思う。
 にしても本当に、日本の首相が誰かより米国の大統領が誰かの方が、
 日本国民でも影響が大きそう・・。


asahi.com:「日雇い派遣」の全面禁止 民主、労派法改正案提出へ - 政治
 また民主のとんでも法案か・・。
 日雇の仕事すら無くなった人はどうするんだろう?
 企業は必要最低限の人員しか雇いませんよ・・。


ブックマーク | 【2008-02-15(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

神の手、広げすぎじゃないですか?

あれでは穴が切れそう。。。(笑)
2008-02-15 金 23:29:56 | URL | プリ #- [ 編集]

壇上でアガラナイ・・・
今週、スピーチではないけど会議の発表で、アガってしまって、頭真っ白。凹みました。やっぱ事前準備が足りなかったんだよなぁ。人前で話すの慣れてないし。
アガラナイ人になりたい・・・
2008-02-16 土 00:30:15 | URL | カール #- [ 編集]
確かに広げすぎかも・・。
まあ、合成写真ってことみたいです。
2008-02-18 月 15:47:37 | URL | hirok52 #- [ 編集]
最初は緊張するけど、練習と用意をしっかりすれば大丈夫!
あとは慣れもあるかも・・。
頑張ってね~。
2008-02-18 月 15:48:42 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
