プロフィール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]ドバイの建物
父がレクサスに車を変えるようです。


ネタ

らばQ : 女だけが理解している10のこと
 服の色違いとか、理解できません・・。
 まあ人によりけりなんでしょうが。

35歳キムタク総理に転身!秘書深津(スポーツニッポン) - Yahoo!ニュース
 キムタクってことは、どうせ破天荒な総理大臣なんでしょ・・。
 キャラがワンパターンで演技じゃなくて素なのよね。
 で、政治家になってほしいアンケートで上位になる、と・・。

asahi.com:トヨタ、クラウンを全面改良 レクサスとのすみ分け課題 - ビジネス
 確かにクラウンとレクサスってかぶっているんだろうなあ。
 個人的にはクラウンには興味ないけど。

Dubai Architecture-
 これどう見てもバブルでしょ・・。
 世界のクレーンの15~25%が集中しているってどういうことよ?

ねたミシュラン ★法的に許されても人道的に許せないんだよこーゆー奴は
 コレはイラッとくるわ・・。
 そもそもカメラの件は詐欺じゃないの?

asahi.com:「経験生かし食品Gメンに」 ミートホープ社長が公判で - 社会
 経験じゃなくて、教訓生かしてだろ。
 ちなみに貴殿に言われても「おまえが言うな」と一喝されて終わりそうな気もしますが。




ブックマーク | 【2008-02-19(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ジャッジ金子さん・・・
ひどすぎるわ。

患者さんでもクレームばっかりの人っていますけどね。。。

こんな人が今後増えるとかなぁ・・・
2008-02-20 水 22:18:04 | URL | プリ #- [ 編集]
ひどいですよねえ。
回り回って自分に返ってくると思うんですが。
2008-02-25 月 15:55:30 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
