プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]京大、イイ!
2月も終わりますね・・。


ネタ

海外渡航中も受給対象=生活保護費で初判断-最高裁(時事通信) - Yahoo!ニュース
 海外に滞在できるだけの余裕があるんだったら、自分で生活しろよ・・。
 とんでもない判決が最高裁で出たもんだ。

レンジでポテトチップスができちゃう『I Love Chips』 | エキサイトニュース
 これは欲しい!
 ハンズ、トイザらス等で販売中らしい。
 たまにはアフィリエイトでも貼ってみよう。


れとろげーむまにあ: アレフガルドの人口を数えてみた
 アレフガルドも少子高齢化が進んでいたそうです。
 人口少なすぎ。

livedoor ニュース - 島田紳助が警戒する男 その名はほんこん
 口コミでも評判になるのは美味しいからなのでしょう。
 紳助のやり方よりホンコンのやり方の方が好きだなあ。

放射性物質持ち出しも追及 女性に嫌がらせ目的か - MSN産経ニュース
 嫌がらせのために放射性物質を使うとか、陰険すぎだろ・・。

大槻教授 江原批判本発刊前に法廷闘争辞さぬ決意示す - Ameba News [アメーバニュース]
 そもそもスピリチュアルって何なの?
 江原氏、そろそろ潮時ですねえ。

平成20年度版 折田先生像について - 京都大学 高等教育研究開発推進機構
 京大の校風、いいなあ。
 「無事折田先生像が役目を全うされることを望んでいます。」とか、普通の学校じゃ無いわな。


政治

米大統領、反米指導者との会談に意欲見せるオバマ氏を批判 | ワールド | Reuters
 オバマ氏の本を読んでいますが、感じるのは相手の価値観を理解しようと努めている点。
 一方的な価値観を押しつけてきた誰かさんとは大違いです。


ブックマーク | 【2008-02-29(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

保護者ってロクな人間がおらんと思う。

大体、人の税金で生きてるのに、
なんで海外まで行けるの???

それに、やたら権利を主張してきますよね、彼らは。


それと放射性物質。
嫌がらせって程度じゃないよね。

どのくらい被ばくしたのかわかんないけど、

これでガンやらなったらどうするんだ???

って思う。
2008-03-02 日 12:49:01 | URL | プリ #- [ 編集]
生活保護者に関しては・・。

放射能に関しては殺人未遂でもおかしくないですよね。
2008-03-03 月 16:03:53 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
