プロフィール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]渋滞は車が多いと発生する。
三井住友のほうが、三菱東京UFJ(長い)より対応がイイと思う。
全体的に。


ネタ

<リボンの騎士>41年ぶり復活 手塚治虫の名作マンガ、4月から「なかよし」で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
 リボンの騎士、別に思い入れは無いけど、これはひどい。
 面影が一切無いんですけど・・。
 リメイクする必要あるのかね?

J-CASTニュース : 「ミクシィ」日記情報タダで自由に使用 利用規約改定にユーザーが大激怒
 mixi側の説明だと、
 1.ユーザー自身が権利を有する、
 2.データ形式などを改変することがある、
 3.ユーザーの事前の了承なしに書籍化などが進められることは無いとのこと。
 改訂規約からはそうは読み取れませんよ。

asahi.com:姫路城に覆いすっぽり 来秋から「平成の大修理」へ - 社会
 3年間工事用の覆い屋で隠されるとのこと。
 それまでに見に行こうかな。

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: 「アラビアの夜の種族」はスゴ本 【徹夜保証】
 ここで紹介されていた大聖堂ははまったなあ・・。
 機会があれば読んでみたい。

買ったのに読んでいない本、どれくらいありますか? | エキサイトニュース
 買ったのに読んでいない本は常に10冊以上・・。
 買うときはまとめ買いが多いからなあ。

越えられない壁( ゚д゚):【衝撃の事実】渋滞は車が多いと発生する。阪大らが実証実験 - livedoor Blog(ブログ)
 当たり前やん!と思ってたら、凄い発見だとか・・。
 ○○km渋滞という表示から、XX分後に渋滞となるかもしれないらしい。



スポーツ

asahi.com:キャンプ観客少なく佑ちゃん「静かですね」 - スポーツ
 去年1000人、今年30人・・。
 休日と平日の差はあるにしても。
 何事も売り時が大切なのでは・・。


ブックマーク | 【2008-03-05(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

最近は医療関係のしか買ってないな~

その中でも、自分が知りたいとこだけしか読んでない。


最初から最後まで読んだ本ってないかも・・・
2008-03-05 水 22:27:55 | URL | プリ #- [ 編集]
専門書は高いですよね。
今日も2冊購入してしまいました。
2008-03-06 木 16:30:26 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
