プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]ケロヨン=宮迫
載せる量、増やそうか考え中。
でもあんまり増やしてもなあ・・。
どうしよう。


ネタ

ソフトバンクごっこはやめろ! :Heartlogic
 ウィルコムとイーモバイルのCMは見たこと無いけど、うまいこと話がつながるなあ。
 やるなあ、ソフトバンク。

邦画最大級!「20世紀少年」総キャストは3部作合計300人 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 ケロヨン=宮迫。
 ヨシツネのイメージはちょっと違う気もするけど、他の人は結構似てるかも・・。
 にしても子供時代のキャスティングが難しそう。

asahi.com:国民年金保険料、納付率また減少 「目標8割」は維持 - 暮らし
 正直言うと、私も学生時代払っていませんでした。
 遡って払えるなら払いたいけど・・。
 ちなみに66%って第1号被保険者のみですよね?

金融日記:日本の教育改革の提案
 教育制度の改革は必要だと思う。
 引退したビジネスマンは中高というより大学かなあ。

目の前の自動ドアが、なぜか開かない理由って? | エキサイトニュース
 自動ドアに無視された時の恥ずかしさは異常。
 先日、ミスドで赤面してました。

日本にいながらハンターの醍醐味を味わえます : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 地味に欲しい。
 鹿が欲しいなあ。

高速道の着用違反は減点1 自動車の後部座席ベルト - MSN産経ニュース
 6月からは気をつけなければ。
 ゴールドの免許更新の楽さ加減を知った今、なんとしてもゴールドを維持したい。

それでも日本株を買う人々 (EQUITY WATCH):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 今こそBUY JAPAN!
 割安な銘柄たくさんありますよー。



ブックマーク | 【2008-03-06(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

わたしも学生のときは国民年金保険料を払っていませんでした。

ホント今からでも払えるものなら、払いたいですね。。。

時効2年でしたっけ?短すぎるような・・・
2008-03-07 金 01:38:30 | URL | プリ #- [ 編集]
確かに2年は短いですよね。
学生に月1万円以上もきついですし・・。
2008-03-10 月 15:25:57 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
