プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]”自民は不能、民主は気がふれている”
明日は祝日ですね!
にしても今年は時間が経つのが早い気が・・。


ネタ

韓国スナック菓子にネズミの頭!? 中国の工場で混入と推定 - MSN産経ニュース
 さて、これはどっちで混入したんでしょうかねえ。
 中国の反応が楽しみ。

asahi.com:マヨネーズの定義変更へ ハチミツ入りも可に - 暮らし
 いろんな法律があるもんですねえ。
 マヨラーには気になる一品。

・x・ | 色んな留年
 ”留年は元々は龍年と呼んだそうです。これをきっかけに登り龍となってください。”
 大学の卒業アルバムは分厚くて高価だったけど、小さな写真1枚しか載っていません・・。

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘 / ゆめゆめ、夢みることなかれ
 ドラえもんに気を遣う夢とか、いやだ。

運慶の仏像に12億円超=三越が落札、海外流出回避−NY(時事通信) - Yahoo!ニュース
 三越、GJ!
 これもCSRの一手法ですよね。

タイムカプセルって何年埋めておけるもんなの? | エキサイトニュース
 小学校の50周年の時にタイムカプセルを埋めました。
 確か100周年の時に掘り出すと言っていたような・・。
 腐ってなければいいんですが。



ガジェット

手軽にお安くデュアルディスプレイ環境を構築してみませんか? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 デュアルディスプレイをする日のためにメモ。


投資

ミセス・ワタナベの「FX狂騒曲」 / SAFETY JAPAN [暮らしに潜むリスクを考える会] / 日経BP社
 私も、スワップに惹かれて売り時を逸しました・・。
 まあ元から長期と思っていたので、と強がってみる。


政治

asahi.com:仕事中の「喫煙禁止」 橋下知事が検討を指示 - 政治
 15分の休憩にはなくすとしても、タバコ休憩くらいは認めてもいいのでは。
 まあ頻度と時間によるんでしょうが。

橋下知事ケチケチ作戦、手始めは大相撲副賞 米と肉を半分に… (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 細かいことをコツコツ積み上げるのも必要かもしれませんが、
 大きなところに手をつけないと抜本的な解決にはなりませんね。
 要は人件費をいかに削減できるか。


livedoor ニュース - チベット暴動:中国はなぜチベットに執着するのか
 中国の資源に対する貪欲さは異様。
 国際社会で孤立してしまえば、資源なんて役立たずなのに・・。


自民党は無能に見えるが - svnseeds’ ghoti!
 ”自民党は無能に見えるが民主党は気がふれているように見える。”
 まさしく今の日本の実情を表した一言。


スポーツ

J-CASTニュース : 選手やスポンサー企業 北京五輪参加自粛の可能性 参加する選手はオリンピックのために頑張ってきたんだから自己判断で参加すべきだろう。
 スポンサーは露出が高いとマイナスになる可能性があるのでは・・。

asahi.com:弓取り力士が弓落とす 大相撲で珍事 - スポーツ
 足でとるなんて行儀が悪い!と思ったら、それが決まりだとは。
 朝青龍、舌打ち。
 それはそうと、男女ノ里で”みなのさと”読ますのは無理がある気が・・。


ブックマーク | 【2008-03-19(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
