プロフィール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]哀しき酔っぱらい
郵便局で株の配当金を受け取ると、必ず2000円札が含まれているんですが・・。
あれは何か行政指導でもあるんですか?


ネタ
asahi.com:慶応大「入学金値下げ」…実は学費アップ - 社会
 世間では高いと言うイメージがありそうな慶應の授業料ですが、実はそんなに高くありません。
 文系だと年間70万円くらいだったはず。
 値上げになってもまだ他の私学より安いのでは・・

@nifty:デイリーポータルZ:どうでもいい写真を「Number」っぽくする
 何でも無い写真でも、見せ方一つでそれっぽく見えるものだなあ。

Shishimushi - 知り合いが mixi やってるかどうかを知る
 知り合いと繋がる可能性が高くなると言う意味ではいいかもしれませんが、
 mixiをやっていることを知られたくない人には問題ありですね。

ささやかなニュース 哀しき酔っぱらい
 酔っぱらってつぶれた人に落書きするのは万国共通。
 さすがに”肉”は無いけど。

翠星石のギャルゲーブログ 思わず保存した残念な画像持ってたら貼って下さい
 個人的には合唱の画像がツボ。
 真剣なだけに・・。

ドラマ フジ系「ゆっくり歩け、空を見ろ」 母との絆、東国原知事の原点(産経新聞) - Yahoo!ニュース
 すっかり「人気者」になった東国原知事ですが、前科ついていますからね・・。
 息子に対する愛の使い方とかは間違っても参考にすべきではないかと。

スラッシュドット・ジャパン | インターネット依存症=精神疾患説が再浮上
 私もネット依存症と思っていましたが、時間の感覚もあるし、
 睡眠や食事には優先しないのでまだまだ大丈夫そうです。

地獄の「青函トンネル探検ツアー」体験記
 鉄ちゃんじゃないけど、これは面白そう・・。
 機会があればいってみたいなあ。



スポーツ

【人】伊藤勝治さん(大相撲の立行司、34代木村庄之助) (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 行司一筋52年!
 木村庄之助だった伊藤さん。


ブックマーク | 【2008-03-24(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ヨンバー

ひとつひとつのコメントがまた面白い(笑)

よくまあ、考え付くもんだなと。
2008-03-25 火 14:47:33 | URL | プリ #- [ 編集]
発想が凄いですよね。
2008-03-27 木 16:18:46 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
