プロフィール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]空でシャワー
ソメイヨシノもちらほらと咲いているようです。
もうすぐ開花宣言くるかな。


ネタ

@nifty:デイリーポータルZ:都営地下鉄ワールド
 営団(今は東京メトロとかしゃれた名前?)にどんどん差をつけられる都営。

asahi.com:牛のげっぷを9割削減 出光と北大、天然素材発見 - ビジネス
 牛の第一胃内の胃液の粘り気を下げるだけで、温室効果ガスが0.5%下がるとか。
 牛さんも大変ですなあ。

超カンタンでやわらかジューシー…異次元鶏料理法 - 安全ちゃんオルグ日記
 料理は科学だ!

「夜スペ」は公共施設の目的外使用 正式実施の中止求め仮処分申請(産経新聞) - Yahoo!ニュース
 仮に公共施設の目的外使用だとして、それ以上の公益があると思うんですが。
 何かを変えると、足を引っ張る人は必ず出てくる。

伊勢神宮とあわせて行きたい明治の超高級旅館「賓日館」 - メレンゲが腐るほど恋したい
 来月、小学校の修学旅行以来の伊勢神宮参拝予定。
 伊勢うどん食してきます。

使い捨てカイロは常温核融合によって発熱する? - NATROMの日記
 水素原子が自身で核融合!
 エネルギー問題は解決だなあ(棒読み)。
 民主党議員の発言。

7割近くが「不便になった」 個人情報意識調査を国民生活センターが発表:投資&お金活用実践Webマガジン MONEYzine(マネージン)
 個人情報は騒ぎすぎだと思う。
 そんなに価値のある個人情報なんてホント一握りだろうし・・。

上空10kmでのシャワー--エミレーツ航空、機内にシャワーを装備へ:ニュース - CNET Japan
 ニューヨーク-ドバイ間、約13時間。
 そのくらいの時間、シャワー我慢すれば・・と思うのは庶民的感覚なんでしょうか?


スポーツ

asahi.com:ファン投票廃止し監督らが選考 JOMOカップ - スポーツ
 なんだか中途半端なモノになってしまいそう。
 代表でもないし、オールスターでもないし。
 従来のやり方で何か問題があったのかな?



投資

asahi.com:JPモルガン、ベアー社買収額5倍に引き上げ - ビジネス
 2ドルの提示が一気に10ドルに。
 それでも株主は大損・・。


ブックマーク | 【2008-03-25(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

漏洩して、困る個人情報を
持ち合わせておりません。

通帳の残高も、しれてるし。
恥は、たいてい自分から暴露
してるし。
2008-03-26 水 12:31:14 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
私も同じくそんなに困ることはありません。
ただ奥ゆかしき日本人のため、恥はそっと心の内にとどめています。
2008-03-27 木 16:20:40 | URL | hirok52 #- [ 編集]

伊勢神宮は実家が近いので毎年参拝です。
赤福本店で夏に売っている「赤福氷」がおすすめです。
って来月じゃまだやってないかな

良い写真を楽しみにしてます
2008-03-29 土 06:41:30 | URL | もぐら #- [ 編集]
赤福氷、食べてみたいけど4月じゃやってないかな・・。
写真、また大量に撮ってきます!
2008-04-01 火 15:56:00 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
