プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]吉野山
BOSEのQuietComfort2を愛用しているのですが、
バンド調整のプラスチック部分が欠けまして、修理に出しました。
機械部分じゃないから1,2千円の修理費だろうと思っていたら、
昨日電話があり8千円で新品(定価は4万円以上)と取り替えになりました・・。
お得なのか、損なのか?


ネタ

落札主は真如苑でした 運慶仏像 5年間は博物館で公開へ - MSN産経ニュース
 やっぱり宗教は儲かるねえ・・。

「桜の三大名所」奈良・吉野山、花見客の高齢化で転落死相次ぐ (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 吉野山では3万本の桜が咲き乱れるらしい。
 車で2時間くらいあれば行けるはずなので、機会があれば行ってみたい。


時事

チベット問題との温度差をすげえ感じた - NC-15
国連「先住民族の権利に関する宣言」に世界で4カ国だけ反対していた国々 - 木走日記
 アメリカの建前と本音の使い分けにはうんざりですね・・。
 日本でも先住民族の問題があるんだと知らされました。


ビジネス

怖いのは「円高」ではなく「円高恐怖症」 - ビジネススタイル - nikkei BPnet
 円高は市民にとってはメリットが大きい。
 企業も一概に円高がデメリットとは限らない。
 個人的には大きなマイナスですが・・。


スポーツ

asahi.com:世界新生む「魔法の水着」 国際水連、再検討へ - スポーツ
 スピード社製の新水着、日本代表は着れないらしい。

ブックマーク | 【2008-03-26(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2008-03-26 Wed 21:23:49】 |
BookLive
楽ワード
