プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]朝日新聞の出世心得がひどい件
売った株、上がりすぎ。


トップ記事

 朝日新聞に掲載されたらしい出世心得がひどい!
 朝日新聞の見識・ジャーナリズムを疑うわ・・。



ネタ

れとろげーむまにあ: ドラクエⅢの世界の人口を数えてみた
 DQ2からDQ3で人口倍増。
 3で下の世界に行ったときは感動した。

アメリカ永住権を取得する方法 - Rails で行こう! - Ruby on Rails を学ぶ
 抽選で永住権が当たる確率は1%弱。

[ライフ] 結構大切なエチケットポイント耳ケアのウソ・ホント | RxR | R25.jp
 耳かき好きなのに・・。
 綿棒はNG、ウェットティッシュで入り口を拭くくらいで十分らしい。

osakana.factory - 日本の子供たちからインターネットが消える日
 ”フィルタリングソフトウェアを使わなくても問題なく情報社会で生きていけるような技術なり、
 倫理なりを身に着けること、そういう教育へ注力する方がずっと大事”



スポーツ

楽天7連勝!4年目初の単独首位だ��livedoor スポーツ
 やっぱりピッチャーが安定していると勝ちにつながりますね。
 このまま勝ち星をのばして欲しい。


ブックマーク | 【2008-04-04(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

毎日耳かきして、もう出るもんもありませんが、にもかかわらずほじくって、正直耳を傷めていると思います。
時折電車内とかで、耳の穴から耳くそが、こんにちはしている人がいるんですが、じゃあ、あの人はあれでいいんですね。
2008-04-05 土 11:43:45 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
あれ、本気で言ってるわけじゃないですよね?!
2008-04-07 月 09:34:53 | URL | プリ #- [ 編集]
>腹黒

さすがに「こんにちは状態」はまずいかと。
私も毎日いじくっています。
これまでも、そしてこれからも。

>プリ
朝日新聞は本気デスとも!
2008-04-07 月 15:29:01 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
