プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
12月のアクセス解析
はい、11月のアクセス解析です。


11月訪問者
Visit     :1236 (880)
Page View :2174 (1918)
(Ninja Tools調べ、カッコ内は前月)

総アクセス数  :10989 (9183)
アクセス者数  :4870 (4176)
(Ameba調べ、カッコ内は前月)

少しずつアップしました。
1つの記事が結構アクセスを稼いだみたいで、それのおかげかと思います。


多かった検索フレーズ
1. IE7 エラー
2. DASH村 所在地
3. 神戸の三代目
4. BISTRO KOBE RA-KU-DA
5. 上田晋也
6. ちば ロゴ
7. サッカー 名言

目新しいところでは、「IE7 エラー」、「上田晋也」、「ちば ロゴ」ですかね。
IE7 エラーの記事は結構読まれたみたいで、一時期はGoogleの検索でも上位に来ていました。
(もう下がっていると思うけど)

「ちば ロゴ」も世間が盛り上がるちょっと前に記事にしたのでGoogleで上位に来たのかも。

ここには出ていませんが、Firefox関連のキーワードも多かったですね。
Firefox+アドオンなどなど。
合計すれば2位になるかと思います。


今月のユニークキーワード
今月は小粒。

・神戸のロッキングチェア
神戸特有のロッキングチェアですかね・・。うちの高校のFさんなら作ってくれるかも。

・プラハ 男二人旅
もほっ!いや、俺も男二人旅したけど。

・ブラウザ 最強
主観もありますんで、一概には難しいかと。
強いブラウザってね。

・アフリカ大陸横断 チューヤン 電波少年
古っ!
いまさらですね。

・神戸市 先生の懲戒
懲戒はいやですねぇ。

・一生フリーター
いや、就職しろ。

・明日来る
どこに誰が誰と何の目的で。
このキーワードで、目的のページにたどり着けたのだろうか。

もっと面白い検索でたどり着いてください!




ブログ | 【2006-12-01(Fri) 19:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
