プロフィール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2つの写真
下の二つの写真、どちらが好きですか?

P4060906.jpg

P4060906-3.jpg

個人的には下の写真の方が好きなんです。

元の写真は上。
ただ少しお犬様のご尊顔が見にくかったので、
少し修正したのが下の写真。
結構お犬様のお顔立ちが見やすくなったと思っています。

まあ完全なる自己満足の世界なんですがね・・。
少し修正しただけでも結構見栄えが変わるもんだなあと認識しました。

ただ、私のメインのPCはノートパソコンで、画像描写力に劣るんですよね・・。
画像をいじれないことはないけど、ストレスフルな作業になってしまいます。
かといって、場所をとるデスクトップを家に置きたくはないし・・。

ということで、気が向いたら修正を掛けつつ、
基本は撮ったままの素の写真を掲載しようと思います。

ブックマーク | 【2008-04-08(Tue) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

わたしも下の写真が好きだなぁ
理由はhiroさんと一緒。
見やすいから。

それにしても、
こんなかわいい子を店の前につないだままにしてて、連れて行かれる心配はないとかな~
2008-04-10 木 11:12:12 | URL | プリ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
