プロフィール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]The 通り抜け
東京ー大阪間の移動ですが、新幹線の方が楽かも。
○乗換無し(少ない)、待ち時間少ない、座席間が広い
×時間が掛かる、高い


トップ記事

 さくらと聞くとうずうずします・・。


ネタ

遠足新報: 金持ちスネ夫の「自慢大全」 ―セリフから見る自慢遍歴全リスト―
 24インチテレビとかが時代を感じる。
 スネ夫の自慢からのび太がドラえもんに泣きつくのが黄金パターン。

歩行者横断用信号機が微妙にモデルチェンジしたワケ | エキサイトニュース
 LEDに変わっているなあとは思っていたけど、
 色つきの部分が背景から絵に変わっているのは気がつかなかった。

バイオ燃料生産は「人道に対する罪」、国連報告官 国際ニュース : AFPBB News
 人はガソリンのみで生きるにあらず。


ビジネス

仕事中に襲ってくる睡魔に打ち勝とう! | Web担当者Forum
 昼休みに一眠りすると午後からの効率が全然違う。
 一番いいのは夜早く寝ることですがね。

新人におくる、怠惰な社会人になるための7の方法 : ロケスタ社長日記
 「楽するための勉強への投資を惜しまない」と「記憶力に頼らない」は大賛成。
 入社後数年の猛勉強のおかげで自分のやりたい仕事ができるようになったと思う。
 留学もさせてもらったし。


教育

asahi.com:入学金未払い・学費未納、悩む現場 退学勧告も - 社会
 資力があるのに支払わないのであれば、退学などの処分は妥当だと思う。
 にしても大阪府立高校の滞納は多すぎ。

asahi.com:ラ・サール中の元生徒が提訴 「自主退学は権利侵害」 - 社会 何という逆ギレ。
 反省の機会が一度与えられたにもかかわらず、
 それを生かさなかったのは本人だと思うんですが・・。


ブックマーク | 【2008-04-16(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
未払いなら退学ってのはアリですよね。
だって慈善事業じゃないですもん。

病院も未払いの人が結構います。
なのに平気な顔してまた受診してきますからね・・・

わたしの労力はただじゃないっって言ってやりたいです。
2008-04-17 木 12:55:58 | URL | プリ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
